【画像】Drベガパンク、女の子だった

1: @アニゲーラボ
ここにきて最カワやん
no title

人気記事

チェンソーマンアニメーター「原作丸々再現のアニメの何が面白い………」
【画像】原神の新キャラ、女性ユーザーにクッソ嫌われてしまう
任天堂「Switchの値上げ予定は無いけど、円安のせいで日本で売っても殆ど儲からん」
ソシャゲ運営「声優以外を公式番組に呼びたいけどVtuberやアイドル、芸人は叩かれる…せや!」
【悲報】ブリーチアニメさん、原作を改変しまくってしまう
外国人「東京卍リベンジャーズは最低最悪の漫画。最初から良いところが何1つない」
【画像】ゲームセンターCXさん、YouTubeで奇跡の復活を成し遂げてしまう
【画像】ロシア好きの声優さん、2022年になって突然ロシアのツイートをしなくなる
【画像】冨樫義博さん、アイドルネタばかりになってしまう
女性「高校生になると女性は普通の小説を読むが男はラノベばかり。そりゃミソジニー拗らせるよな」
【画像】有名漫画家さん、チェンソーマンに設定をパクられブチ切れる
【画像】仮面ライダーBLACKSUN、低評価ばかりになる

6: @アニゲーラボ
全身タイツみたいなのエ口い

 

2: @アニゲーラボ
ガチで可愛い

 

3: @アニゲーラボ
じじいじゃないのかよ

 

4: @アニゲーラボ
でも中身おっさんなんでしょう?

 

5: @アニゲーラボ
ワンピのキャラって可愛いと思えないけど
こいつはやばいな

 

7: @アニゲーラボ
いや中身おっさんですよ明言されてる

 

8: @アニゲーラボ
胸元に2って書いてあるからこの子が本体ではなさそうな気がする

 

17: @アニゲーラボ
>>8
フランキーのBF○○みたいなもんやろなぁ

 

9: @アニゲーラボ
どうせ本体やない

 

10: @アニゲーラボ
脳みそ入替えですか😰

 

11: @アニゲーラボ
ムホホw

 

12: @アニゲーラボ
もうこのままエ口漫画にしようや尾田っち😆

 

13: @アニゲーラボ
一瞬裸に見えてハンターハンターの作者がよくやる手抜き作画かと思った

 

14: @アニゲーラボ
ボニーの方がエチエチや

 

15: @アニゲーラボ
ウタ定期
16: @アニゲーラボ
ウタで人気出たからって女キャラ出しやがって

 

18: @アニゲーラボ
萌え豚に媚びるようになったら終わり

 

19: @アニゲーラボ
渋いジジイ描くの飽きて美女量産始めて草

 

20: @アニゲーラボ
尾田くん見損なったぞ

 

21: @アニゲーラボ
ウタにひっぱられてるやん

 

22: @アニゲーラボ

ウタ、ウタ!って言われるけど
比べてみると全然似てないよな
no title

no title

 

27: @アニゲーラボ
>>22
どっちかと言われたらコアラよな

 

28: @アニゲーラボ
>>22
似てますね…

 

87: @アニゲーラボ
ようやっとる…

 

88: @アニゲーラボ
こういうさっむい釣りしかできんくなったんやな

 

89: @アニゲーラボ
今週女キャラに全振りして他の作画メチャクチャで草

 

92: @アニゲーラボ
本物はババアなのかな

 

94: @アニゲーラボ
ベガパンクは「世界一大きな脳を持つ男」
脳移植したわけじゃなさそうやけどな

 

119: @アニゲーラボ
誰かがベガパンクを「おっさん」呼びしてるところあったから
まぁベガパンク本人は別にいるんだろうなと思う

 

120: @アニゲーラボ
一コマ目のベガパンクなんかアルベド族みたいだな

 

124: @アニゲーラボ
休載定期

 

125: @アニゲーラボ
何か120巻で完結みたいな考察みたんだけど
何年かかんだよ

 

126: @アニゲーラボ

no title

もうおっさんとかジジイ描くの疲れとるんやろ

 

135: @アニゲーラボ
尾田くんヘッドホンにハマってるんか?
no title

 

138: @アニゲーラボ
>>135
これ伏線だろ

 

143: @アニゲーラボ
>>135
見た目弱そうなのに中将ってことはやる時はやるタイプなんか

 

161: @アニゲーラボ
>>143
中佐やで

 

150: @アニゲーラボ
>>135
こいつ口調がサカズキ弁なの気になる
153: @アニゲーラボ

これの反動という風潮

no title

 

158: @アニゲーラボ
>>153
こいつらはブサイクどうのより人数を減らして欲しかった‥

 

167: @アニゲーラボ
>>158
わかる。おかげで尺が伸びに伸びまくったしな

 

165: @アニゲーラボ
>>153
内心尾田くんもこいつら引っ張りすぎたの後悔してそう

 

156: @アニゲーラボ
本人じゃ無いとしても若い女がベガパンク名乗ってストーリーの初っ端から絡んできてる時点で最後はこの女が泣いて本当のベガパンク味方につけるか、この女が正式にベガパンクの名を引き継ぐかしてセラフィムに立ち向かうんだろうなあとか薄々察せるからな
「私がベガパンクを名乗り始めた理由、ベガパンクを襲名する一族の歴史(クソ長お涙過去編)…」とか目に浮かぶだろ
最後に権力のある地位を得る系の御涙頂戴要員女は食傷気味ではある

 

164: @アニゲーラボ
>>156
どう考えてもバ美肉した入れ物やろ
ヤマトとは訳が違うと思うぞこれ

 

159: @アニゲーラボ
この世界の人間は性別も年齢も変えられるんやから
ペガパンクなら自在やろ

 

163: @アニゲーラボ
ベガパンク多分人間じゃないから肉体乗り換えくらいやってそうだよな 頭がよすぎるのも絶対なにか裏があるしな

 

166: @アニゲーラボ
ヤマトで味をしめるな

人気記事

【画像】ライザさん、アズレンコラボでとんでもないことになる
【悲報】うる星やつら、若者にドン引きされてしまう
【画像】NIKKEとかいうゲーム、ガチでヤリたい放題だった
ヤマカン「新海監督の震災ビジネスは殴りたいくらい大嫌いです」
【画像】声優の木村昴さん、サジェストが終わる
【悲報】スクエニさん、本格的にヤバイ
【画像】しんぶん赤旗「ドラゴンクエストから強い男性目線を感じる。」
【画像】ボンバーガール、天才過ぎる
【悲報】10代女子さん、成功者のSNSで男の1.8倍も心を病んでしまう
緒方恵美「声優っていうのはなりたいと思ってなるのではなく選ばれた人がなる仕事です」
小説家「新海誠は学生時代に楽しい恋愛出来なかったから童貞臭い作品ばかり作ってる」
【画像】コミケさん、完全にVtuberに支配されてしまう
岡田斗司夫「最近のアニメは頭の悪い視聴者に台詞で説明するから幼稚。昔のは考察できて面白かった」
【画像】スラムダンクの映画、badの数がヤバい
【悲報】秋葉原、オタクが消滅してしまう
【画像】ハンターハンターのウヴォーギンさん、まだ強化を極めていなかった

 

タイトルとURLをコピーしました