🤞

【画像】人気声優「こいつオタクやんけ!ちゃんと話聞いたろ!」

1: @アニゲーラボ
no title

人気記事

チェンソーマンアニメーター「原作丸々再現のアニメの何が面白い………」
【画像】原神の新キャラ、女性ユーザーにクッソ嫌われてしまう
任天堂「Switchの値上げ予定は無いけど、円安のせいで日本で売っても殆ど儲からん」
ソシャゲ運営「声優以外を公式番組に呼びたいけどVtuberやアイドル、芸人は叩かれる…せや!」
【悲報】ブリーチアニメさん、原作を改変しまくってしまう
外国人「東京卍リベンジャーズは最低最悪の漫画。最初から良いところが何1つない」
【画像】ゲームセンターCXさん、YouTubeで奇跡の復活を成し遂げてしまう
【画像】ロシア好きの声優さん、2022年になって突然ロシアのツイートをしなくなる
【画像】冨樫義博さん、アイドルネタばかりになってしまう
女性「高校生になると女性は普通の小説を読むが男はラノベばかり。そりゃミソジニー拗らせるよな」
【画像】有名漫画家さん、チェンソーマンに設定をパクられブチ切れる
【画像】仮面ライダーBLACKSUN、低評価ばかりになる


2: @アニゲーラボ
ええな
こんなんワイも惚れると思うわ
性格ええんやろな

 

3: @アニゲーラボ
なおポンコツ

 

4: @アニゲーラボ
この人もっと派手な見た目じゃなかった?

 

5: @アニゲーラボ
どんな顔だよ

 

6: @アニゲーラボ
なんで手前の写真の人と別の人立たせてんの?

 

85: @アニゲーラボ
>>6

 

7: @アニゲーラボ
色んな感情が入り交じった表情

 

8: @アニゲーラボ
神妙な顔持ち

 

9: @アニゲーラボ
写真集の表紙より実物の方が可愛くて草

 

10: @アニゲーラボ
どういう感情でこの表情なんや……

 

12: @アニゲーラボ
んー?僕どうしたの?って顔に見えなくもない

 

79: @アニゲーラボ
>>12
エッッッッッッッッッッ

 

13: @アニゲーラボ
なお仕事もプライベートも記憶は飛び飛びな模様

 

14: @アニゲーラボ
よく見るとデザイン髭やしお前らより陽キャっぽいな

 

15: @アニゲーラボ
保母さんが園児の話を聞くときこんな顔やろ

 

22: @アニゲーラボ
市役所の福祉課っぽい

 

23: @アニゲーラボ
no title

 

32: @アニゲーラボ
>>23
詐欺師の語り口じゃねえか

 

36: @アニゲーラボ
>>32
穏やかじゃないわね

 

71: @アニゲーラボ
>>23
宗教の勧誘やん

 

24: @アニゲーラボ
目が笑ってないし口も笑えてない

 

25: @アニゲーラボ
市の職員っぽい

 

26: @アニゲーラボ
家裁の弁護士がこんな表情でワイの話を聴いてた

 

28: @アニゲーラボ
人柄マジでいいやろな

 

29: @アニゲーラボ
保育士さんかな?

 

80: @アニゲーラボ
ここに限ればお金出して自分の商品を買ってくれる大切なお客さんには違いない

 

81: @アニゲーラボ
アイカツで女児と接する時だけオタクイベントでは見せない綺麗で澄んだ瞳になるころあず好き

 

82: @アニゲーラボ
no title

 

90: @アニゲーラボ
>>82
能登麻美子やったらオナニーしてるだろうからまんさんと握手してるようなもんやろ
さらに握手してもらった手でちんこ握れば実質能登麻美子とセック●や

 

84: @アニゲーラボ
福祉

 

86: @アニゲーラボ
ちゃんと話し聴いてくれるだけでほれるわ

 

87: @アニゲーラボ
ケースワーカーかな?

 

89: @アニゲーラボ
なんで髪切ったんやロングの方がよかったのに

 

129: @アニゲーラボ
メガネくいってやってそう

 

83: @アニゲーラボ
クレーム担当窓口みたいな

人気記事

【画像】ライザさん、アズレンコラボでとんでもないことになる
【悲報】うる星やつら、若者にドン引きされてしまう
【画像】NIKKEとかいうゲーム、ガチでヤリたい放題だった
ヤマカン「新海監督の震災ビジネスは殴りたいくらい大嫌いです」
【画像】声優の木村昴さん、サジェストが終わる
【悲報】スクエニさん、本格的にヤバイ
【画像】しんぶん赤旗「ドラゴンクエストから強い男性目線を感じる。」
【画像】ボンバーガール、天才過ぎる
【悲報】10代女子さん、成功者のSNSで男の1.8倍も心を病んでしまう
緒方恵美「声優っていうのはなりたいと思ってなるのではなく選ばれた人がなる仕事です」
小説家「新海誠は学生時代に楽しい恋愛出来なかったから童貞臭い作品ばかり作ってる」
【画像】コミケさん、完全にVtuberに支配されてしまう
岡田斗司夫「最近のアニメは頭の悪い視聴者に台詞で説明するから幼稚。昔のは考察できて面白かった」
【画像】スラムダンクの映画、badの数がヤバい
【悲報】秋葉原、オタクが消滅してしまう
【画像】ハンターハンターのウヴォーギンさん、まだ強化を極めていなかった

 

タイトルとURLをコピーしました