😁

【画像】野原ひろしのグルメ漫画、とんでもない手抜きをしてしまう

1: @アニゲーラボ
no title

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552118728/

人気記事

【画像】サノスとの激戦を終えたアベンジャーズの真の敵、判明する
【画像】オーバーロード作者、違法視聴のせいでやる気を失う
【悲報】FFの開発者スタッフ、女性でないと駄目だった
【悲報】進撃の巨人のアニさんの人生、悲惨すぎる
【画像】からかい上手の高木さん、酔うと素直になる性格だった
【悲報】女さん、夫の宝物を勝手に断舎離して死なせてしまう
【悲報】スプラトゥーンの大会で優勝した女子、容姿を批判され落ち込む
【画像】食戟のソーマさん、完全勝利へ
【悲報】銀魂の神楽フィギュア、性的すぎて腐女子ブチギレ
【朗報】高木さんのパクリ漫画、売れてしまう
【画像】なろう主人公さん、現実の人間が思いつかなかった武器を考案し絶賛される
ベテラン声優「期待大の作品に声優が起用されなくなってる、変な声で不自然な演技をすると思われてる」

 

2: @アニゲーラボ
この画像か
やっぱり、思った通りだぜ

 

3: @アニゲーラボ
徐々に距離を詰める殺し屋の鑑

 

16: @アニゲーラボ
>>3
組織の構成員に久しぶりに出会ったひろし
no title

 

20: @アニゲーラボ
>>16
コナンの黒の組織か?

 

33: @アニゲーラボ
>>16
コードネーム好き

 

46: @アニゲーラボ
>>16

 

75: @アニゲーラボ
>>16
コロッケで強キャラやってそう

 

183: @アニゲーラボ
>>16
ジョジョ5部

 

257: @アニゲーラボ
>>16
ゲスい方の藤原啓治のボイス

 

6: @アニゲーラボ
ネクタイが太すぎる
7: @アニゲーラボ
ぐわ~~~!!
ハマった~~~!!!

 

121: @アニゲーラボ
>>7
これで気付いたわパチラッチ描いてる人かよ
下手になっとるやんけ!

 

8: @アニゲーラボ
結構前やろ

 

9: @アニゲーラボ
なんでこいつら体横にしながら会話してんだ

 

11: @アニゲーラボ
こんなのよく連載してたな

 

12: @アニゲーラボ
テンション上がるなぁー

 

36: @アニゲーラボ
漫画のセリフとは裏腹に全く手間をかけて描かれてないの笑う

 

37: @アニゲーラボ
一周回って逆に面白くね?

 

38: @アニゲーラボ

この作者も本気で描こうと思ったら描けるんやぞ
食い扶持のために嫌嫌やらされとんねん

no title

 

42: @アニゲーラボ
>>38
ACT10(最終話)

 

52: @アニゲーラボ
>>42
ほんまつまらないんやろなって

 

64: @アニゲーラボ
>>52
やってるの作画だけやぞ

 

229: @アニゲーラボ
>>38
よくみると手短いけどな

 

230: @アニゲーラボ
>>38
打ち切りが行く手阻んで旅終わってるじゃねーか…
39: @アニゲーラボ

こわい
no title

no title

no title

 

43: @アニゲーラボ
>>39
一枚目が死体バラしてるようにしか見えない

 

58: @アニゲーラボ
>>39
人体解体屋やんけ

 

63: @アニゲーラボ
>>39
もう人間をバラすそれにしか見えない

 

71: @アニゲーラボ
>>39
この強キャラ感なんなんやろ

 

77: @アニゲーラボ
>>39
三枚目ほんと怖い

 

152: @アニゲーラボ
>>39
目が死んでるからサイコパスにしか見えん

 

56: @アニゲーラボ
no title

 

81: @アニゲーラボ
>>56
何の漫画かもうわかんねえな

 

87: @アニゲーラボ
>>56
何で手に消しゴムもってんの?

 

267: @アニゲーラボ
>>87
マシュマロやで

 

59: @アニゲーラボ
殺し屋説好き
66: @アニゲーラボ

no title

こんなん草

 

67: @アニゲーラボ
もしかしてこいつって自分の書いてる漫画普通に描いたら売れないから野原ひろしの名を借りてやってるんか?腹たってきたわ

 

69: @アニゲーラボ
>>67
普通に描いてても売れないやつだから話持ちかけられたんとちゃうの?

 

107: @アニゲーラボ
>>67
いつまでも芽が出ないの見かねて持ちかけられたんやろ

 

72: @アニゲーラボ

これの意味がわからない
no title

no title

no title

 

78: @アニゲーラボ
>>72
普通に面白い定期

 

221: @アニゲーラボ
>>72
エンタでアンジャッシュやる時みたいな余計な説明やめろ

 

73: @アニゲーラボ
作者も描いててつまんねーなとか思っとるんやろな
74: @アニゲーラボ
このコラほんとすき
no title

 

115: @アニゲーラボ
>>74
戦闘狂っぽい

 

148: @アニゲーラボ
>>74
こっちの方が面白そう

 

246: @アニゲーラボ
>>74
ベトナム戦争好き

 

79: @アニゲーラボ
絵柄の変遷見る限り昔の絵柄はもう描けそうもない感じやし
精神異常者で稼げるだけ稼ぐしかないわな

 

83: @アニゲーラボ
本物のひろしかな?
88: @アニゲーラボ
臼井儀人も地獄でブチ切れやろな
ハンチョウを見習えよ

 

61: @アニゲーラボ
殺し屋路線で進めたほうが面白そう

コードネーム好き

人気記事

【画像】ファイアーエムブレム新作、女キャラが尽く胸がでかい
【悲報】荒野行動出してる中国のゲーム開発会社、ヤバい
【朗報】ToLoveるの矢吹健太朗先生、JSの娘とその女友達に慕われていた
【悲報】東山奈央さん、Twitterでストーカーに絡まれ公式がブチギレる
【朗報】Switch版どうぶつの森、オープンワールド化がリークされてしまう
【画像】格ゲーのコントローラー、進化しすぎて意味不明になる
【画像】地上波テレビ「ソシャゲは課金すればする程強くなるクソゲー」
【朗報】FF15さん、続編小説でシリーズ最高のハッピーエンドとなる
【悲報】ペルソナ5の正ヒロイン、完全版で端に小さく追いやられてしまう
【悲報】川栄李奈を妊娠させたhrs、ガチ恋営業に振り回された女さんを発狂させてしまう
【悲報】YouTubeさん、ゆっくり動画の収益化を軒並み剥奪してしまう
【悲報】賢者の孫のアニメ、エイベックスのVtuberをねじ込み炎上してしまう
【悲報】柊かがみさん、とんでもない仕事を引き受ける
【画像】ファイアーエムブレム新作、女キャラが尽く胸がでかい
【悲報】女さん、ふざけた格好で崩壊後の世界を散歩する
【画像】新作スパイダーマン、ダサい

  1. @アニゲーラボ より:

    お前らなんだかんだネットでバズらせてあげるだけ優しいよな
    漫画喫茶で読んでるだけの俺よりもよっぽどこの作品好きだろ

タイトルとURLをコピーしました