🤗

【朗報】なろう最終兵器の賢者の孫が今季覇権アニメへ、他のなろうとは違う

1: @アニゲーラボ

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555662353/

2: @アニゲーラボ

 

3: @アニゲーラボ

 

4: @アニゲーラボ

SILVER LINK.最高傑作きたああああああああああああああ

2013年
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ストライク・ザ・ブラッド
のんのんびより

2014年
のうりん
六畳間の侵略者!?
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
ガールフレンド(仮)

2015年
ユリ熊嵐
ケイオスドラゴン 赤竜戦役
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
のんのんびより りぴーと
対魔導学園35試験小隊
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
落第騎士の英雄譚

2016年
あんハピ♪
田中くんはいつもけだるげ
ブレイブウィッチーズ
ステラのまほう
アンジュ・ヴィエルジュ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

 

5: @アニゲーラボ

SILVER LINK.最高傑作きたああああああああああああああ

2017年
政宗くんのリベンジ
CHAOS;CHILD
武装少女マキャヴェリズム
異世界食堂
バトルガール ハイスクール
妹さえいればいい。
つうかあ

2018年
三ツ星カラーズ
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
Butlers?千年百年物語?
すのはら荘の管理人さん

2019年
サークレット・プリンセス
賢者の孫

 

45: @アニゲーラボ
>>5
クソアニメばっかりや

 

302: @アニゲーラボ
>>5
わざと酷いの選んでないか?

 

435: @アニゲーラボ
>>5
なんJで人気のあるアニメばっかやんけ!
これは有能制作会社
6: @アニゲーラボ
ステマか?

 

7: @アニゲーラボ
予想通りの出来で笑える

 

8: @アニゲーラボ
なお実況スレはほかのアニメより伸びまくってる模様

 

9: @アニゲーラボ
盾や転スラみたいなうっすい味噌汁よりマシだな

 

42: @アニゲーラボ
1話を見た限りスマホに近い何かを感じて時間を無駄にする前に切ったんやけどこれは違うんか?

 

46: @アニゲーラボ
>>42
少なくとも現状女の子がかわいい以外何らかわりない
no title

 

51: @アニゲーラボ
>>46
天空海のパチモンやんけ

 

54: @アニゲーラボ
>>46
アクア様みたいやな

 

86: @アニゲーラボ
なろうアニメが出る度にハードルが下がる謎

 

87: @アニゲーラボ
盾の勇者でも使われた言い回し

 

88: @アニゲーラボ
黙れドン太郎とマサツグ太郎もアニメ化しろよ

 

104: @アニゲーラボ
>>88
黙れドンて賢者の孫じゃなかったっけ

 

120: @アニゲーラボ

>>101
no title

>>104
no title

 

113: @アニゲーラボ
ステ孫太郎

 

119: @アニゲーラボ
面白いわけでも無く、死ぬほどつまらないわけでも無いのが一番困る
122: @アニゲーラボ

no title

ディオメディアよりましだからセーフ

 

128: @アニゲーラボ
>>122
2015冬の狂気
何を考えて1クール4本も作ったんや

 

166: @アニゲーラボ
おむつライオンはよ

 

187: @アニゲーラボ

>>166
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

225: @アニゲーラボ
>>187
かわヨ

 

237: @アニゲーラボ
>>187
オムツタイガーかわヨ

 

168: @アニゲーラボ
おもろいのは盾とスライムだけやろ
175: @アニゲーラボ

まあこういう最底辺のアニメを先に出すのはいいな

先に一番酷いのを出せば後からアニメ化する蜘蛛やありふれや本好きがマシに見えて見れるようになる

 

192: @アニゲーラボ
>>175
ありふれはどうにもならんやろ…

 

194: @アニゲーラボ
異世界系で1番おもろいのは地割れを手で閉めちゃう奴やわ、あのギャグ漫画は普通におもろかった

 

292: @アニゲーラボ
>>194
ワイもあれすき

 

195: @アニゲーラボ
no title

 

215: @アニゲーラボ
>>195
典型的な悪いやつで笑うわ

 

224: @アニゲーラボ
>>215
つい最近SAOにも同じようなのいたから草生えた

 

230: @アニゲーラボ
>>195
ウインクしようとして失敗したやつ

 

196: @アニゲーラボ
なろうって内容に最低限守らなきゃいけないレギュレーションが幾つかあるとしか思えんわ

 

199: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

シシリーが可愛いだけのアニメや

 

211: @アニゲーラボ
>>199
胸部にシリがあるやんけ

 

212: @アニゲーラボ
>>199
あざといってか狙いすぎ
見ててイライラするわ

 

222: @アニゲーラボ
>>199
アクアのコンパチにしか見えない
264: @アニゲーラボ

なろうの時代きたああああああああああああああ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません  アニメ化決定!
no title

異世界チート魔術師  アニメ化決定!
no title

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。  アニメ化決定!
no title

インフィニット・デンドログラム   アニメ化決定!
no title

八男って、それはないでしょう!   アニメ化決定!
no title

蜘蛛ですが、なにか?   アニメ化決定!
no title

無職転生 アニメ化決定!
no title

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
no title

私、能力は平均値でって言ったよね! アニメ化決定!
no title

ありふれた職業で世界最強 アニメ化決定!
no title

 

276: @アニゲーラボ
>>264
蜘蛛のコミック版読んだけどきつかったわ
スライムましなんやな

 

288: @アニゲーラボ
>>264
こんなにアニメ化するのな

 

279: @アニゲーラボ
なろう作品見てて思うけど、転生する必要ないよな
たまたまチート能力手に入れた落ちこぼれってだけでよくない

 

284: @アニゲーラボ
俺TUEEEのもう一歩上の自覚無しで無双するタイプの走り感ある
286: @アニゲーラボ
スライム倒して300年はすこか?

 

305: @アニゲーラボ
>>286
うわああああ魔女さま凄すぎですうううう!!!!!
no title

 

350: @アニゲーラボ
>>286
これ売れてるし半分きらら系みたいなもんだから絶対アニメ向きなのに意外とやらないよな

 

356: @アニゲーラボ
なろうの最終兵器って無職やろ

 

357: @アニゲーラボ
異世界ブームが終わりそうにないとあうか終わらない構造になってるから残念やな
なろうから拾っとけば必ず一定数いる信者が書籍や円盤を買うからボロいビジネスや

 

376: @アニゲーラボ
一緒すぎてきつい
盾ほうがいいわ

 

383: @アニゲーラボ
帯は好き
no title

 

401: @アニゲーラボ
まぁでもなろう系を必死に叩いてるニートよりはなろう系読んで社畜してる奴の方がよっぽど立派やろ

 

404: @アニゲーラボ
なろうって読書は嫌いだけど格好いい主人公に自分を投影するために仕方なく読んでるってイメージ

 

409: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

 

412: @アニゲーラボ
賢者の孫はその辺の雑魚なろうとは違うで
24分の間であれだけ「またなんかやっちゃいました?」出来るなろうは孫くらいやろう
これはスマホ太郎超えもありえるで

 

416: @アニゲーラボ
なろう読むくらいなら自分で妄想したほうがええやろ
そしてそれを書けば君もなろう作家やで
418: @アニゲーラボ

なろうオールスターズ「お前らネットで俺たちをバカにしてただろ?」

no title

 

427: @アニゲーラボ
>>418
もっと個性出せよ

 

430: @アニゲーラボ
>>418
キリトさん入れられてて草

 

438: @アニゲーラボ
>>418
マジなんやねんこの服装

 

441: @アニゲーラボ
>>418
ちゃんと詳細もかけ!

 

448: @アニゲーラボ
>>418
1人仲間外れがいますねぇ

 

449: @アニゲーラボ
>>418
こん中に放り込まれるお兄様かわいそう

 

443: @アニゲーラボ
あと10年後くらいになろう見てたやつが制作に来たりするんか
地獄やな
459: @アニゲーラボ
さすがなんJ公認アニメや
最初から応援してたから嬉しいわ

 

278: @アニゲーラボ
世界がなろうを求めてるから仕方ない

普通や

人気記事

【朗報】ライザのアトリエ、権利者からの販売差止めで同人ゴロが咽び泣く
【画像】ファイアーエムブレム新作、女キャラが尽く胸がでかい
【画像】新ポケモン、キモ過ぎて炎上してしまう
【悲報】テイルズ最新作、ヒロイン詐欺騒動のせいでファミ通に疑われてしまう
【画像】ゼルダ信者さん、パクリゲーにブチギレてゲーム展でPS4を破壊してしまう
【画像】ドラクエ11S、マルティナのドスケベシナリオが追加される
【画像】手品先輩、作中でとんでもないギャグを披露してしまう
【悲報】アベンジャーズをボコボコにしたサノスさん、原作ではクソ雑魚だった
【悲報】人気ソシャゲが突然アクセスできずサイトも消滅、夜逃げしてしまう
【悲報】漫画村運営者の星野ロミさん、世界で活躍する国際犯罪者だった
【画像】今のウルトラマン、イキりまくってしまう
【画像】京アニ建物内部の写真が公開、逃げれただろ派沈黙へ
【悲報】手取り23万の最低賃金で働く男、贅沢な生活だとTwitterで袋叩きに
【悲報】映画ドラクエ5、酷すぎるオチで炎上>
【画像】アズレンさん、サンエックス社のまめゴマをパクってしまう

タイトルとURLをコピーしました