😁

【画像】からかい上手の高木さん、酔うと素直になる性格だった

1: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

no title

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556667878/

人気記事

【画像】ドラクエGO、面白そう
【朗報】高木さんのパクリ漫画、売れてしまう
【画像】新型ニンテンドースイッチ、デザインが流出してしまう
【画像】デュエマさん、ぶっ壊れカードを作ってしまう
Twitter民「格ゲーが廃れた理由が一発でわかる画像見つけたわ」
【画像】例の作画崩壊アニメ、BDでガッツリ修正が入る
【画像】アオハルCMのゾロ(17歳)の素振り、酷すぎる
【悲報】ウマ娘まとめサイト管理人さん、ネタがなさすぎて人参を育てだす
【悲報】YouTubeさん、ゆっくり動画の収益化を軒並み剥奪してしまう
【悲報】刺殺されたドラクエプレイヤー、ゲーム内でも嫌われていた
【悲報】声優の杉田智和さん、Twitterで皮肉や暴言を吐かれキレてしまう
【画像】フェアリーテイル作者が寄稿した化物語の絵、なんか違う

 

4: @アニゲーラボ
ecchi

 

8: @アニゲーラボ
ふーん

 

9: @アニゲーラボ
なんか違う
スピンオフは嫌だ
11: @アニゲーラボ
もう娘まで作ってるのにここまでウブって描いてておかしいと思わなかったんか?

 

14: @アニゲーラボ
>>11
自分の娘じゃないから

 

15: @アニゲーラボ
>>14
コマ?

 

19: @アニゲーラボ
>>14
えぇ…

 

22: @アニゲーラボ
>>14
まぁ西片要素皆無やしな
高木さんが無性生殖したと考えるのが自然か

 

24: @アニゲーラボ
>>14
その設定エッッッッッッ

 

436: @アニゲーラボ
>>14
からかいにも度がすぎるだろ

 

12: @アニゲーラボ
高木さんは脱ぐと抜けない

 

20: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

 

26: @アニゲーラボ
>>20
これ何?おもろそう

 

35: @アニゲーラボ
>>26
+チック姉さん
こいつの話だけまとめたメメメンヘラみたいな単行本もあるで

 

46: @アニゲーラボ
>>35
サンガツ

 

28: @アニゲーラボ
>>20
なんか草

 

30: @アニゲーラボ
>>20
これすき
21: @アニゲーラボ
スピンオフのほう普通に読んでたけど描いてるの別人だって気付いてからなんとも言えない気持ち悪さを感じて読めなくなった

 

23: @アニゲーラボ
>>21
別人なのか…

 

25: @アニゲーラボ
>>21
あるあるやな
ワイは利根川の時にそれに陥った

 

27: @アニゲーラボ
>>21
これ半分NTRだろ

 

40: @アニゲーラボ
>>21
その思考が気持ち悪いわ絵やぞ

 

63: @アニゲーラボ
これ原作の方完結してないの?
結婚したあとのスピンオフ出してええんか

 

104: @アニゲーラボ
アニメやってたけど速攻廃れたな

 

111: @アニゲーラボ
>>104
2期やるで

 

130: @アニゲーラボ
>>111
こマ?
もう需要無いやろ…

 

105: @アニゲーラボ
なんで結婚編やってるんだろうな
これは10年後くらいに底辺になった男が
高木さんヤれたんじゃないかって悶々とする夜を過ごす展開こそが至高だろうに

 

300: @アニゲーラボ

んほ~
no title

no title

no title

 

332: @アニゲーラボ
>>300
なんでこの作者ってこんなに前髪ちょろリンが好きなんや?川合俊一のファンやろか

 

342: @アニゲーラボ
>>332
デコに性的なものを感じる変態やぞ

 

380: @アニゲーラボ
>>342
前髪ちょろリンとデコは関係ないやん
むしろ前髪ちょろリンはデコを汚してるやん

 

397: @アニゲーラボ
>>380
でこも全部見えると興奮せんやろ

 

386: @アニゲーラボ

>>332
性器やぞ
no title

no title

no title

 

337: @アニゲーラボ
マガジンでやってる将棋のやつ好き
336: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

 

355: @アニゲーラボ
>>336
こいつは原作あるキャラなんか?

 

363: @アニゲーラボ
>>355
マガジンで描いてるやつやろ

 

338: @アニゲーラボ
西方の娘は西方の血を引いてるけど高木の血は入ってないってマジ?

 

364: @アニゲーラボ

デコ出しは別に好きな要素じゃない定期
no title

no title

 

383: @アニゲーラボ
>>364
デコは気分に左右されないだけなんだよなあ

 

395: @アニゲーラボ
>>383
あっそっかぁ…
419: @アニゲーラボ

エッッッッ

no title

no title

 

426: @アニゲーラボ
>>419
たまに勝てそうなの好き

 

427: @アニゲーラボ
>>419
これは描いてる奴違うのわかりやすいけど
他のスピンオフとか女しかいない忍者の話も別人なん?

 

437: @アニゲーラボ
>>427
それは本人や

 

438: @アニゲーラボ
>>427
忍者は本人やろ
別人なら何の関係もなくなるやんけ

 

74: @アニゲーラボ
西片に彼女ができて絶望する高木さんが見たい
78: @アニゲーラボ
胸がね…

 

128: @アニゲーラボ
高木さんほどNTR映えする漫画もないやろなあ

西方を

人気記事

【画像】アトリエ新作の主人公さん、性的すぎてとんでもないあだ名を付けられる
【画像】ファイアーエムブレム新作、女キャラが尽く胸がでかい
【画像】ムヒョとロージーの作者さん、同人誌を出してしまう
【画像】ベジタリアン「一般人の風刺画描いた、軽蔑してます」
【悲報】賢者の孫のアニメ、エイベックスのVtuberをねじ込み炎上してしまう
【画像】五等分の花嫁、作者と読者で求める展開の乖離が起きてしまう
【画像】パズドラさん、コラボしまくった挙句終わる
【悲報】アベンジャーズをボコボコにしたサノスさん、原作ではクソ雑魚だった
【悲報】本屋さん、なろう系にブチギレる「作者が誰だかわかんねーんだよ!!」
【画像】ワンパンマンのタツマキさん、もう滅茶苦茶
【悲報】ドラクエ10の有名プレイヤー、父親に刺殺されてしまう
【悲報】鹿目まどかさん、うっかりコラボ先のゲームで最強キャラになってしまう
【朗報】尾田栄一郎さん、入院したら編集部がビビって休ませてくれるようになる
【悲報】漫画村、復活してしまう
【画像】Vジャン400冊買占め転売ヤー、ポケモンカードも40カートン買い占めてしまう

  1. @アニゲーラボ より:

    スピンオフ嫌ってる奴らがNTR同人誌欲しがってるとか笑い話にもならんな

  2. @アニゲーラボ より:

    364が趣味全開って事は鬼滅の刃の禰豆子はどストライクなんじゃないか?

タイトルとURLをコピーしました