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【朗報】モンハンアイスボーン、滅茶苦茶難しくなる

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1: @アニゲーラボ
Thanks to feedback, Monster Hunter: World Iceborne's endgame will be harder
Capcom goes deep on difficulty in Monster Hunter: World and Iceborne.

Game Informerは最近モンハンの開発者たちと座談会を行い、ワールドとアイスボーンの難易度について話をした。
カプコンによるとアイスボーンの難易度の変化は思いつきによるものではなく
ファンからのフィードバックによるものだと明かした。
アートディレクター、エグゼクティブディレクターの藤岡要は語る。
「より多くの困難と挑戦を望んでいるプレイヤーからのフィードバックを肝に銘じている。」
コアユーザーに取ってエンドゲームは最も時間を費やす場所となる。
熟練したハンターのためにやりがいを維持することが重要であり、
ワールドにはそれが不足していた。
ワールドはシリーズを初めてプレイするプレイヤーも多く難易度を下げたと語った。

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563246302/

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2: @アニゲーラボ
難しいと理不尽は違うからな
その辺履き違えるなよ

 

738: @アニゲーラボ
>>2
同じだよ
ゲーム慣れしてるやつには理不尽叩きつけるしかない

 

3: @アニゲーラボ
うおおおおおおやりがいのある閃光耐性!!!

 

4: @アニゲーラボ
歴戦王でギリなんやが無理やろそれは

 

5: @アニゲーラボ
はぁ~(クソデカため息)
まーたやりがいゲェジのせいでクソゲー化するのか
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6: @アニゲーラボ
なんだかんだ護石掘りって楽しかったよな

 

110: @アニゲーラボ
>>6
いや攻撃朱がまったく出ないから未來ガチャしまくったわ

 

8: @アニゲーラボ
普通の人は最終クエクリアしたらもうしないから何周もさせる前提のゲームにしても問題ないぞ

 

71: @アニゲーラボ
極限個体みたいなクソ肉質クソ耐久だけはやめろ

 

75: @アニゲーラボ
かっけえええええ!!!
no title

 

98: @アニゲーラボ
>>75
なんだかんだ神モンス

 

451: @アニゲーラボ
ボイチャでギャーギャー言いながらみんなでキリンの雷避けてたのがおもろかったわ

 

452: @アニゲーラボ
簡単にクリアされると悔しいからアッパー調整じゃなくて下に合わせて弓弱体化しといたぞ
あと属性値全体を下方したから双剣くんもおとなしくしててなw

 

462: @アニゲーラボ
モンハンで難しいと言われてるものが楽しかった試しが無い
どうせ周回するんだし苦行増やさないでくれ

 

466: @アニゲーラボ
かわいい
no title

 

481: @アニゲーラボ
>>466
このあと亡くなったんだよね…

 

588: @アニゲーラボ
キリンにぶっ殺されて止めた片手ゲェジのこちとら歴戦とか言ってられんのやぞ
やめ―や難易度あげんの
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589: @アニゲーラボ

no title


no title

 

622: @アニゲーラボ
>>589
怒ったな

 

590: @アニゲーラボ
簡単にクリアされたら悔しい、ですよね?

 

613: @アニゲーラボ
やったぜ!
絶望するくらいの難易度で頼むわ

 

727: @アニゲーラボ
ジャナフ亜種とキャラかぶり起こしてるんやけどジンオウガくんでれへんの?
レギオス、バルファルクと一緒にMHW2までお留守番け?

 

754: @アニゲーラボ
>>727
ジンオウガはアイコンが流出したから出るのはほぼ確定や

 

762: @アニゲーラボ
>>754
やったぜ

 

782: @アニゲーラボ

>>762
no title

うおおおおおおおおおおおおお

 

795: @アニゲーラボ
>>782
しゃーないDLC買うわ

 

799: @アニゲーラボ
>>782
おおおおおおお!?

 

812: @アニゲーラボ
>>782
マジか
ガセやと思ってたわ

 

823: @アニゲーラボ
>>782
んほぉ~この敵たまんねぇ~

 

836: @アニゲーラボ
>>782
マジやんけ草

 

773: @アニゲーラボ
>>754

 

875: @アニゲーラボ
あんま文句言ってるとガララアジャラだかなんだかって名前の最強クソモンス出すぞ

 

894: @アニゲーラボ
>>875
あれ2度と出さんでええからな●すぞ
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881: @アニゲーラボ
エンドコンテンツなんてMHFの剛翼集めぐらいマゾい仕様でええやろ
一個武器作るのに一ヶ月くらいかかるやつ

 

973: @アニゲーラボ
>>881
ナナスナイプ 剛翼マラソンとかやったなあ

 

971: @アニゲーラボ
ソシャゲ民とかそうだけどクリア出来ると簡単だから難しくしろ(笑)
って騒いで
ほんまにクリア出来ないのくるとブチギレるよな

 

974: @アニゲーラボ
難しい=理不尽なのはフロムのお家芸
カプコンは別方向で難しくするやろ
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1000: @アニゲーラボ
取り敢えずステ弄りはNG

 

882: @アニゲーラボ
閃光耐性と無尽蔵の体力という名ばかり調整は簡便やで

難しいとめんどくさいは違う

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  1. @アニゲーラボ より:

    とりあえずマムみたいに周回前提なのにソロだとクソめんどい仕様だけはやめてくれよ

  2. @アニゲーラボ より:

    どうせライトユーザーなんてストーリークリアぐらいで辞めるし
    エンドコンテンツはとことん難しくていいぞ

  3. @アニゲーラボ より:

    オンで共闘連携前提で調整してるとこをソロでやって難しい、クリアできねえ、クソゲーっていうのがユーザーだからほんとメーカーさんおつかれやでww

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