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【画像】和ゲーさん、とんでもないシステムを導入し世界中から笑われてしまう

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1: @アニゲーラボ
ええんか、、
no title

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566056998/

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88: @アニゲーラボ
わからん人に伝えとくと、コントローラーに触らなくてもクリアできるという画期的なシステムや

 

2: @アニゲーラボ

 

3: @アニゲーラボ
AIに移り変わる社会やぞ

 

4: @アニゲーラボ
こんなんでええんか…
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5: @アニゲーラボ
もはやアニメやん

 

7: @アニゲーラボ
ゲーム中でキャラがプレゼンする機能があるのかと思った

 

8: @アニゲーラボ
動画でいいような

 

11: @アニゲーラボ
アストラルチェインか
プラチナ信者のワイは買うで

 

12: @アニゲーラボ
別にええやろ初心者に優しくできないコンテンツはいずれ死ぬぞ

 

19: @アニゲーラボ
>>12
既に予約数死んでるんだよなぁ…

 

14: @アニゲーラボ
難易度調整のどこがとんでもないの?

 

16: @アニゲーラボ
アニ豚に難しい操作を要求しちゃ可哀想やろ

 

26: @アニゲーラボ
これニーアのイージーモード的なのやないんか

 

34: @アニゲーラボ
>>26
ベヨネッタのイージーモードのニーアのイージーモードってマジ?
どんだけイージーやねん
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29: @アニゲーラボ
レア社ゲーによくある公式チートみたいなもんでしょ(適当)

 

52: @アニゲーラボ
no title

 

53: @アニゲーラボ
ソシャゲやんもう

 

54: @アニゲーラボ
放置ゲーかな

 

57: @アニゲーラボ
こういう自分で内部パラメータイジれるようなゲーム全般嫌い
途中で難易度変更できるのも嫌い

 

64: @アニゲーラボ
>>57
なんでや?好きなようにできる方がよくないか

 

58: @アニゲーラボ
ノベルゲームやん

 

60: @アニゲーラボ

別にええやん

誰も買わんから

これがフロムとかのビッグタイトルなら文句出てもしゃーないけどなぁ

 

69: @アニゲーラボ
天下のDiabloですら3で園児ゲーになったし時代には逆らえんな

 

70: @アニゲーラボ
no title

 

77: @アニゲーラボ
>>70
ガード成功!
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71: @アニゲーラボ
ニーアのイージーもはやゲームとして成り立ってないんじゃないかってレベルやったな
2周目はかったるくてイージーで回したけど

 

72: @アニゲーラボ
なおSEKIRO

 

74: @アニゲーラボ
難易度選べるゲーム大嫌い。考えたやつ全員死んで欲しいくらい。
昔やったゲームで難易度ハードじゃないとトゥルーエンド行けないっていうのがあって最悪の気分になった。

 

86: @アニゲーラボ
>>74
わかる何週もすんのたるい

 

79: @アニゲーラボ
むしろ外人大絶賛真っ最中やで
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83: @アニゲーラボ
もうマリオみたいにクリアしたことにすればええやん

 

56: @アニゲーラボ
これも時代の流れやで

親切やね

 

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  1. @アニゲーラボ より:

    パズルのスキップ機能があるパズルゲーがあるんだってな

  2. @アニゲーラボ より:

    ここまで自由にいじれると逆に面白そうだけどなあ

  3. @アニゲーラボ より:

    面白いゲーム(難易度)を提供できる自信がないから客任せにしようってことやね

    あ ほ く さ
    辞めたら?こんな(ゲーム作る)仕事

  4. @アニゲーラボ より:

    アクションゲー全否定じゃん

  5. @アニゲーラボ より:

    プラチナレベルの会社がゲーム作るのやめたら和ゲーうんこばっかになるわ

  6. @アニゲーラボ より:

    どこに世界中で笑われたという話が?
    脳内ソース?

  7. @アニゲーラボ より:

    難易度イージーでボタン連打でクリアして
    短かったとか戦略性がなかったとか言われるのもどうかと思う

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