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【悲報】フォートナイト界隈、マジで地獄となっていた

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1: @アニゲーラボ
運営「すごい勢いで初心者が辞めてるなぁ…せや!初心者でも勝てるようなアイテム出したろ!みんな喜ぶやろなぁ😁」
有名ストリーマー「FUCK運営!こんなアイテム出されたら俺たちが負けるかもしれんやんけ!😡」
初心者「ファッ!?ワイが好きな配信者がアプデに文句言ってる!たしかに俺の勝率は上がったけどそうかもしれんな…うーん、史上最悪のクソアプデw」
運営「ヒエッ、批判多いンゴ…アプデ撤回したろ😰」
初心者「ほーん、戻ったんか、それはそうと最近全然勝てなくてつまらんわ、こんなゲームやめたろ✌?」

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567828246/

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2: @アニゲーラボ
なんやねんこれ

 

3: @アニゲーラボ
ストリーマーって何ンゴ?

 

5: @アニゲーラボ
>>3
ゲームの生放送やってるやつらや
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4: @アニゲーラボ
所詮ゲーム
ゲェジの巣窟

 

6: @アニゲーラボ
やっぱ新規いらんな

 

7: @アニゲーラボ
ps4 初期が1番面白かったな、今じゃ強者との絶対的差があるわ

 

8: @アニゲーラボ
ぱぶじーやるわ

 

9: @アニゲーラボ
運営が上位プレイヤーに媚びすぎた結果

 

10: @アニゲーラボ
初心者が勝てるゲームってなんや運ゲー?
習熟度が高い方が勝つようにできてないとつまらんやろ

 

15: @アニゲーラボ
>>10
運営が統計出したたけど上位プレイヤーの戦績にはほとんど影響なく、初心者のキル数は上がってた
なおキッズに統計を見せてもなんの意味もない模様

 

25: @アニゲーラボ
>>15
そうやろなマッチングシステムがクソじゃなきゃ同じような戦績のやつとあたるはずやし
戦績に影響はでんやろな

 

62: @アニゲーラボ
>>15
良アプデだったのでは?

 

70: @アニゲーラボ
>>15
いやそれじゃあ誰の勝率が下がってるねん
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96: @アニゲーラボ
>>70
弱体化前から競技用モードだと1キル生まれるか生まれないかくらいの影響力だったんだよな
フォートナイトとB.R.U.T.E.
フォートナイトのB.R.U.T.E.についての詳細。

 

119: @アニゲーラボ
>>96
なんクソロボットのことかいな
これがエンタメとかほんまここの運営ズレてるわ

 

21: @アニゲーラボ
>>10
バトロワは初心者でも勝てるときは勝てるから流行ったんやろ
麻雀かて長期的にはともかく短期的には初心者が勝つこともあるやんけ
運ゲーは必ずしも悪いことやないで

 

24: @アニゲーラボ
>>10
バトロワ全否定やん

 

240: @アニゲーラボ
エピックが手のひらクルクルしすぎてるのが駄目だな

 

250: @アニゲーラボ
建築弱体化したいなら資材カツカツのソロモード常設すればええやん

 

253: @アニゲーラボ
キッズ向けゲームにマジになってる方がおかしい

 

255: @アニゲーラボ
建築上手いやつは異常なんやから編集で差を縮めるんやぞ

 

265: @アニゲーラボ
フォートナイトは経験者と初心者の差が酷すぎる

 

266: @アニゲーラボ
建築要素がある以上ベテランと初心者の差がつくのは必然
レートマッチ設けろ
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267: @アニゲーラボ
戦績はってや
ワイはこれぐらい
no title

 

271: @アニゲーラボ
今はAPEXが新規多いイメージある

 

273: @アニゲーラボ
最後の安置移動なくなったせいで焚火勝負大杉やろ

 

275: @アニゲーラボ

シーズン10最悪の糞アプデはロボットでもターボでもなく移動手段削除だと思うのワイだけ?

元々移動手段増やしてから安置が端に寄りやすい仕様になったんやが
安置だけがそのままやから大半の時間移動に費やすことになったわ

 

298: @アニゲーラボ
>>275
わかるンゴ
風は鯖に負荷かかるからいらんけどそれ以外のボーラーやら裂け目やら復活させてほしい

 

276: @アニゲーラボ
建設がバチクソめんどくさそうだからエーペクスとパプジーやるんご

 

277: @アニゲーラボ
バトロワゲーは盛衰激しすぎるからな
どうやったら流出阻止できるかわからん

 

286: @アニゲーラボ
>>277
フォートナイトが正解やろ
ほとんどゲーム性変わらないPUBGはもうにわか層は全くと言っていいほどおらん、復帰勢の他ゲーの猛者とPUBGに籠ってる仙人しかおらん
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283: @アニゲーラボ
apexすっぺ

 

285: @アニゲーラボ
コンショ削除はホンマ草生えた
ヘビショが一番まともにショットガンやってたんちゃうか

 

287: @アニゲーラボ
今どこ見てもオワコンオワコン言われて人がどこ行ったかわからんわ

 

288: @アニゲーラボ

運営がもともと想定してたヤグラ、見せたろか?
https://youtu.be/IG9SGThR9w8

no title

no title

 

289: @アニゲーラボ
フォトナやってるのにティルテッド降りるやつwww

 

300: @アニゲーラボ
>>289
みんな建築嫌いなんやなって😑
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291: @アニゲーラボ
PUBGってたまにやりたくなるけどやってるとイライラするよな

 

294: @アニゲーラボ
シーズン3あたりで資材高速収集削除されたんが一番つまらんかったわ
Apexもバニーホップ削除されるし
こういうちょっと小手先の工夫でスピードアップ出来るテクニックを消すのガチでクソ

 

295: @アニゲーラボ
一週間ごとのアプデとかいうキチ●イ労働環境でよくやってるよ
真似するとこおらんわこんなの

 

303: @アニゲーラボ
建築が特徴のゲームなのに建築不可エリア作るとかどういう頭してたら思いつくんだよ

 

239: @アニゲーラボ
シーズン3と比べて建築バトルめっちゃ高度化してるし何とかしたいんだろうなぁとは感じる

アップデート多すぎてもめんどくさいなと思ったゲーム

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  1. @アニゲーラボ より:

    バトロワなのに、習熟度で争うようになって、しかも不意打ちや漁夫の利が嫌われがち
    (アイテム格差で優劣つくことに物申す人までいる)

    なんだか軸がよく分からないことになってしまったな

    建築バトルの要素だけ抜き出して、CoDみたいな中規模マップでのPvPを作った方が良い気がする

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