スポンサーリンク
オススメ記事

NEW GAME作者「漫画が売れ出してから態度を急変させた編集者が何人かいて本当に気持ち悪かった」

スポンサーリンク
1: @アニゲーラボ

人気記事

【画像】仮面ライダーゼロワンのヒロイン、性的すぎる水着グラビアを撮ってしまう
【画像】鬼滅おばさん、新しい柱が加わる
フェミニスト「進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術廻戦は私達を認めてくれる漫画」
【画像】巨乳系Youtuber、フェミストを煽り倒してしまう
【画像】橋本環奈さん、映画でも太い
【画像】鬼滅おばさん、人気キャラに嫁がいた事に発狂してしまう
【画像】FGOプレイヤー、貢ぎまくったデリヘル嬢をNTRてしまう
【画像】からかい上手の高木さん、ついに一線を超えてしまう
【画像】アナ雪ステマ騒動、アベンジャーズやキャプテンマーベルにも疑惑が浮上してしまう
【画像】鬼滅の刃さん、絵の下手さでシリアスが台無しとなる
【画像】キズナアイ、初音ミクの遺体を看取ってしまう
【画像】人気アニメ化ラノベさん、気持ち悪いと叩かれてしまう
 

5: @アニゲーラボ
6分で150RT400いいね
これは拡散されてきらら編集者激怒の流れ

 

11: @アニゲーラボ
絵がエチエチだから許してるよ俺は

 

12: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

 

53: @アニゲーラボ
>>12
これ本当すき
スポンサーリンク
117: @アニゲーラボ
>>12
だいすき

 

14: @アニゲーラボ
最近の絵嫌い
ゴミ

 

41: @アニゲーラボ
>>14
わかる
技術の話は分からんけど前の絵のほうが好きやった
おっぱいも奇乳やし

 

37: @アニゲーラボ
NEW GAMEそんなに好きじゃなくて良かった

 

38: @アニゲーラボ
作者のツイッターは見るものやないわ

 

39: @アニゲーラボ
そもそもスプリクトでがんばるぞいを宣伝して売れただけの漫画やんけ

 

45: @アニゲーラボ
no title

 

58: @アニゲーラボ
>>45
やめろ

 

52: @アニゲーラボ
おまえら漫画家にどんだけ自分の理想像押し付けとんねん

 

55: @アニゲーラボ
no title

 

65: @アニゲーラボ
>>55
雑誌によって作風の区別できてるの?

 

85: @アニゲーラボ

>>55
けいおん
三者三葉
幸腹
ダンテライオン
金色モザイク
ごちうさ
Aちゃんねる
キルミーベイベー
ニューゲーム
ゆるきゃん
学校ぐらし

これ全部纏めればサンデーくらいと戦えそう

 

92: @アニゲーラボ
>>85
コナン一つで完封されるやろ サンデー舐めすぎや
スポンサーリンク
114: @アニゲーラボ
>>85
コナンどころか安室スピンオフにも古見さんにも勝てんやろな

 

127: @アニゲーラボ
>>85
きっもw

 

72: @アニゲーラボ
漫画家も小説家もSNSは見たらあかんで
化粧落とした顔なんて見るもんやないんや

 

73: @アニゲーラボ
そりゃそんなもんやろ

 

74: @アニゲーラボ
性格悪いな

 

87: @アニゲーラボ
得能のツイッター前からやばいよな
絶妙なイキリかた

 

88: @アニゲーラボ
そりゃそうやろ、商売なんやから

 

91: @アニゲーラボ
編集なんてね
no title

 

103: @アニゲーラボ
>>91
BJ前の手塚の扱いガチでこんなんやったらしいな😞

 

124: @アニゲーラボ
>>91
そりゃ病んで失踪したりアル中になるわな

 

135: @アニゲーラボ
>>91
こいつら今の冨樫見たらどう思うんやろ

 

149: @アニゲーラボ
>>91
ブラックジャックが大ヒットした後も結局何も続かなくてあへあは火の鳥ブラックジャック連載再開おじさんになってたから曇ってるのはこの作者の記憶

 

196: @アニゲーラボ
>>149
晩節の手塚って完全に終わった漫画家扱いだったのに死ぬまでバリバリだったみたいな風潮にしたがる歴史修正主義者がやたら多いのなんなんやろな

 

438: @アニゲーラボ
>>91
やっぱマシリトって神だわ

 

447: @アニゲーラボ
>>91
そうはいうけど北斗の拳は編集のお陰やろ
ドクタースランプもナルトもそうや

 

142: @アニゲーラボ

やなN1
no title

no title

 

152: @アニゲーラボ
>>142
なもりは周りの人間がゴミクズすぎる
スポンサーリンク
261: @アニゲーラボ
>>152
友達にサインせがまれたからサインしたらそれヤフオクで売られてんの草だわ

 

167: @アニゲーラボ
>>142
見た目がいいなら顔出しするでしょ
うめはガッツリ出してるし黒田bbも顔は隠してるけど出てる
なもりは完全に隠してるからデブなんじゃね

 

185: @アニゲーラボ
ツイカスやっちゃいけない奴

 

187: @アニゲーラボ
若そうなのにツイッターやってない漫画家とか作家の方が地味に気になる
多分やってるやつ等より仕事に一生懸命か別の事やってるかだろうから

 

206: @アニゲーラボ
>>187
裏垢でえげつない呟きしとるやろ

 

213: @アニゲーラボ
一発当てたら過去の話にもマウント取りに行くの、弓弦イズル先生イズムを感じるな
no title

 

246: @アニゲーラボ

>>213
イズル先生は見てて可哀想だった
あれ多分さ編集に以前からボッコボコにされて舐められてて
ようやく売れたからうおおおおお!ってちょっとなっただけで
それなのに一般人からもフルボッコにされてて

なんつーか悲惨だなと

 

269: @アニゲーラボ
>>246
担当イラストレーター変えさせて即死した無能やからセーフ

 

284: @アニゲーラボ
>>246
言うて自業自得やし

 

303: @アニゲーラボ
>>213
もっと面白くしてって時点で当時はつまらなかったことを自分でも認めてるんでは
スポンサーリンク
317: @アニゲーラボ
>>213
こいつ自体はクズだけどラノベの案出させて陰で馬鹿にしまくったのを送りつけた女も相当なクズだな。もしくはそこまで嫌われてたのか

 

306: @アニゲーラボ
自分語りは単行本のあとがきくらいが丁度いいわ
銀魂の作者は漫画よりそっちのほうが面白い

 

188: @アニゲーラボ
まあそんなものやろ
実力や売り上げがすべての世界や

Twitterはいかん

人気記事

【画像】上智のパパ活女子さん、仲間の女に売られてしまう
【画像】ワンピースの黒ひげさん、遂に正体が判明する
【画像】シン・ウルトラマン、立ち姿が陰キャっぽい
【画像】鬼滅おばさんや無産様の煽りに、おばさん達ブチギレ
【画像】少年ジャンプ連載者、めちゃくちゃイキってたのに打ち切られる
【画像】巨乳Youtuberさん、コメント欄が動物園になってしまう
【画像】新サクラ大戦さん、早速ゲーム福袋にブチ込まれる
【画像】小島秀夫監督を追い出したコナミの末路がコチラw
【画像】サムライ8さん、成人雑誌にすらバカにされてしまう
【画像】ナイツ塙さん、某芸人YouTuberを批判してしまう
【朗報】FF7Rさん、新キャラと新ボス多数追加の大ボリュームだった
【画像】オリラジ中田さん、YouTubeで語ってる内容がスカスカなことがバレて叩かれる
【画像】ワンピースさん、今までの冒険が宝説が最有力になってしまう
【画像】上坂すみれさん、遂に脱いでしまう

  1. @アニゲーラボ より:

    まっ、こんな編集者が居るからひょんな事でトラブル起こると二度と戻ってこない売れっ子作家も出てくるからなぁ……

  2. @アニゲーラボ より:

    変わったのはこいつ自身でしょ
    売れてどんどん傲慢になっていくこいつのご機嫌を損ねないように
    周りも胡麻を摺るしかなかった

  3. @アニゲーラボ より:

    今の時代、ツイッターで発信して人目に触れる機会作らないと売るのは厳しいけど
    それならファンサービスに徹しなきゃダメだね

  4. @アニゲーラボ より:

    編集でも漫画家でもないネット情報だけでこんだけイキれるお前らの方がw

  5. @アニゲーラボ より:

    手塚治虫にもマウント取るオレTUEEEEEEEE

  6. @アニゲーラボ より:

    きららの担当さんは売れても態度が変わらなかった、って続きがあるんだけど

  7. @アニゲーラボ より:

    いわゆる編集者と何度か仕事した事あるけど、他社との会議に平気で遅刻してきたり、妙に態度がでかかったりと、変な奴が結構な割合で居たよ。ありゃ何なんだろうね

  8. @アニゲーラボ より:

    不燃ゴミが金の卵になったらそりゃ誰でも掌を返すやろアホかw

  9. @アニゲーラボ より:

    偉人が問題児でも許されるのは、それを帳消しにするほど実用的な事をしたからなんやろなぁ

    事実だろうと、見方や感じ方一つでどっちにも転ぶ商売でそれ言っちゃいかんわ
    この手の人達はホントにTwitterやらんほうが良いと思う

  10. @アニゲーラボ より:

    気持ちはわかるわ。それだけ鬱憤溜まっとったんやろ。しゃーない

  11. @アニゲーラボ より:

    関西に住んでいるけど、正直得能が8月11日あたりでツイッターで「関西圏休みなせいで実況が薄い」みたいなことを書いたせいでニチアサ(プリキュア、仮面ライダー、スーパー戦隊)と甲子園が嫌いになった。関西民は、甲子園のせいでニチアサをリアタイで見れなかっただけやのに、なんで『せいで』って言われなあかんねんって思った。後、ニチアサの感想の内容もうざいし、「プリチャンも見ろ」ってみんなに命令するなって思う。だから得能や得能信者はクズ。

  12. @アニゲーラボ より:

    追記
    「コミケと関西圏休みなせいで実況薄いね…仕方ないね…」
    これがクズ得能の2019年8月11日8時59分のツイート。

タイトルとURLをコピーしました