🍉
スポンサーリンク
オススメ記事

【画像】今のベイブレード、とんでもないことになっていた

スポンサーリンク
1: @アニゲーラボ
no title

人気記事

【画像】100日後に死ぬワニ、現場猫に惨敗する
同人作家「漫画版のドラゴンボール超が酷すぎるから自分で描いてみた!」←絶賛の嵐
【画像】艦これさん、新キャラに堂々と部落差別発言をさせてしまう
【画像】クラウドとティファ、公式で決戦前夜にヤッていた
【画像】ゲーム製作者さん、パクりがバレて開き直ってしまう
【朗報】ラストオブアス2、評価され始める
【画像】 声優の上坂すみれさん、うっかり真正面からカメラに写ってしまう…
【朗報】富士山で滑落死したニコ生主、日本人初のダーウィン賞受賞
ソシャゲ開発者「なんで修正頑張ってるのに詫び石配らないとダメなんだ?詫び石文化はなくせよ」
Twitter民「小児性愛って男だけじゃなくジャニーズJr.応援してる女もだよね」→ジャニオタ大発狂
同人作家さん「高橋留美子って何の影響も与えなかった人じゃん…w」
ソシャゲ開発者「なんで修正頑張ってるのに詫び石配らないとダメなんだ?詫び石文化はなくせよ」

 

3: @アニゲーラボ
no title

 

4: @アニゲーラボ
またメタル系になったのか

 

5: @アニゲーラボ
結局メタルが最強

 

105: @アニゲーラボ
>>5
禿げるからゴミ
スポンサーリンク
116: @アニゲーラボ
>>105
コロコロ「ベイの傷は歴戦の猛者の証だぞ!」
ワイ「はえ~ガンガン削ったろ」

 

125: @アニゲーラボ
>>116
スタジアムが剥がれたベイのメッキで若干光るんだよなぁ

 

6: @アニゲーラボ
no title

 

7: @アニゲーラボ
こんなん公式大会でも使えるとかチートや

 

8: @アニゲーラボ
いつかラジコンみたいになりそう

 

16: @アニゲーラボ
>>11
既にあるんだよなぁ

 

21: @アニゲーラボ
>>8
あったけどメタルファイトが全て破壊したぞ

 

9: @アニゲーラボ
これもメタルなんか
急に来て全てのベイを過去の物にしたメタルファイトを許すな

 

135: @アニゲーラボ
>>9
MS出た時点でそれ以前のやつはゴミやったろ

 

10: @アニゲーラボ
no title

 

13: @アニゲーラボ
欲しいわ

 

14: @アニゲーラボ
モーターてw
スポンサーリンク
15: @アニゲーラボ
ラジコンのクソデカドラグーンの頃に比べると進化しとるな

 

17: @アニゲーラボ
no title

 

20: @アニゲーラボ
もうバッテリーとモーターで永遠に回せよ

 

22: @アニゲーラボ
今のベイブレードマジですごいぞ
普通に分身するからな

 

25: @アニゲーラボ
上のディスク飛ばしたり下のドライバー飛ばしたりすごいよな

 

26: @アニゲーラボ
そのうちライター内蔵で火を吹きながら回るベイが出てくる

 

29: @アニゲーラボ
そんなに機能追加したら子供が手出せなくなる値段にならない?

 

30: @アニゲーラボ
ガキでもモーターは違うと思うやろ

 

31: @アニゲーラボ
そんな事よりクラッシュギアをまた流行らせろ

 

41: @アニゲーラボ
>>31
一度でも流行ったような言い方はNG

 

74: @アニゲーラボ
最近のやつってこれに勝てるんか?
no title

 

78: @アニゲーラボ
>>74
消防の頃ワイこれ使ってたわ
やっぱ強いんかこれ

 

80: @アニゲーラボ
>>74
リブラ
ライトニングエルドラゴ
バサルトホロギウム
すき

 

148: @アニゲーラボ
>>74
公式大会禁止カードやん

 

351: @アニゲーラボ
>>74
これめっちゃ強かったな
スポンサーリンク
83: @アニゲーラボ
なんでこんな小学生しかやらないようなおもちゃに詳しい奴が多いのか…あっ

 

87: @アニゲーラボ
>>83
お前性格悪そう😭😭😭😭

 

84: @アニゲーラボ
バトル中に逆回転になるってすごいな
これドランザーGTやろ
no title

 

102: @アニゲーラボ
>>84
昔あったけどメタルファイトに破壊されたぞ

 

97: @アニゲーラボ
爆丸って復活したんか?

 

113: @アニゲーラボ
>>97
あれ日本より海外で流行ってたやろ
ベースはプラコロよな
no title

 

114: @アニゲーラボ
>>97
復活したでアニメもやってる
ベイブレードより売れてるかもしれん

 

133: @アニゲーラボ
モーター内臓ってGシリーズであったやろ

 

136: @アニゲーラボ
ゾイドワイルドもすごい
11月に発売するやつ格好良い
no title

 

143: @アニゲーラボ
>>136
相変わらずパイロットの操縦席が危なっかしくて草

 

180: @アニゲーラボ
>>136
生身で操縦してる横でこんなん回転してたら怖すぎやろ
スポンサーリンク
138: @アニゲーラボ
手回しで勝てるメテオエルドラゴが最強

 

141: @アニゲーラボ
>>138
今の世代のでもあるぞ

 

157: @アニゲーラボ
>>138
ライトニングエルドラゴなら明日発売や
no title

 

142: @アニゲーラボ
タカラトミー絶好調なんか今?

 

154: @アニゲーラボ
>>142
結構凄い

 

155: @アニゲーラボ
>>142
ベイブレードとか去年Amazonで1番売れた商品やしそら絶好調よ
シンカリオンとトランスフォーマーもヒットしとるし

 

171: @アニゲーラボ

ワイが昔持ってたコマや

no title

no title

 

198: @アニゲーラボ
>>171
ツインシューター弱かったわ
単体の方が巻けた

 

177: @アニゲーラボ
 ベイって取り敢えず丸くて重いのが最強やからな
バーストは良いギミックやわ
スポンサーリンク
179: @アニゲーラボ
ワイのトライピオはお前らのと格が違うで
no title

 

245: @アニゲーラボ
 分身は上手く決まればええけどその確率が低過ぎる

 

247: @アニゲーラボ
分身自体はHMSの時点であったやろ

 

248: @アニゲーラボ

今のベイブレードはこんな感じや
no title

no title

no title

no title

no title

 

272: @アニゲーラボ
>>248
これも鉄なの?

 

282: @アニゲーラボ
>>272
ウエイトってパーツはメタルやで
あとツヴァイロンギヌスってやつはベースがメタル

 

294: @アニゲーラボ
>>282
ベースってのがどこかしらんがメタル多いほうが強そう

 

369: @アニゲーラボ
>>248
ウエイト意味あるんかいな
スポンサーリンク
255: @アニゲーラボ
ゆうて昭和の鉛ベーゴマに無双されるやろ

 

256: @アニゲーラボ
全く興味はないけど相手の回転利用して回転力増す
ゴムのベイブレードはよう考えられてんなって思った

 

264: @アニゲーラボ
次から次へとギミック出すのすごいわ

 

140: @アニゲーラボ
人殺せるやつやん

そのうちIotとか言い出しそう

ベイブレードバースト B-153 GT改造セット
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥6,578(2020/06/13 00:56時点)

人気記事

【画像】巨乳料理系YouTuber、狙いすぎて下品と言われてしまう
【悲報】ゆるゆりオタク、作者のオタサーの姫化で発狂してしまう
【画像】キズナアイ、寝取られ感満載のフィギュアになる
【画像】あつまれどうぶつの森、ハリボテだらけだった
【画像】オタクさん、ラノベをボロクソに批評するも著作権違反で削除されブチ切れる
【画像】女さん「ニトリのこの商品は危なすぎる」→10万いいね
【悲報】日本一ソフトウェア、株主総会で怒られてしまう
【画像】ピアノ系YoutuberのPanPianoさん、性的すぎる
【悲報】洋ゲーさん、フェミニストのせいでもう滅茶苦茶
【悲報】吉崎観音さん、ケロロがコラボしただけで叩かれてしまう
【画像】フェミニストさん、ねこ娘がモデル体系なことにブチ切れる
【悲報】声優の長優里梨奈さん、声優業界の闇を暴露してしまう
【画像】艦これさん、新キャラに堂々と部落差別発言をさせてしまう
【画像】ラストオブアス2さん、唐突にホモセシーンを挟み炎上
【画像】鬼滅の刃の女の子、公式でエチエチバニーガール姿になってしまう
【画像】ペルソナ5の杏殿、人気投票圏外だった

  1. @アニゲーラボ より:

    まだ売ってるんやな。10年以上前からなかったか?

  2. @アニゲーラボ より:

    あ?スタジアムにマグネット仕込むぞ?

  3. @アニゲーラボ より:

    新ベイ出たらとりあえずメタベイと比較するの草

タイトルとURLをコピーしました