スポンサーリンク
オススメ記事

【画像】D.Gray-manさん、遂に物語が核心へと動き出す

スポンサーリンク
1: @アニゲーラボ
現代世界が崩壊した後の物語だった模様

人気記事

【画像】仮面ライダーゼロワンのヒロイン、性的すぎる水着グラビアを撮ってしまう
【画像】鬼滅おばさん、新しい柱が加わる
フェミニスト「進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術廻戦は私達を認めてくれる漫画」
【画像】巨乳系Youtuber、フェミストを煽り倒してしまう
【画像】橋本環奈さん、映画でも太い
【画像】鬼滅おばさん、人気キャラに嫁がいた事に発狂してしまう
【画像】FGOプレイヤー、貢ぎまくったデリヘル嬢をNTRてしまう
【画像】からかい上手の高木さん、ついに一線を超えてしまう
【画像】アナ雪ステマ騒動、アベンジャーズやキャプテンマーベルにも疑惑が浮上してしまう
【画像】鬼滅の刃さん、絵の下手さでシリアスが台無しとなる
【画像】キズナアイ、初音ミクの遺体を看取ってしまう
【画像】人気アニメ化ラノベさん、気持ち悪いと叩かれてしまう
 

5: @アニゲーラボ
ノアの一族は崩壊した現代世界から並行世界に渡ってきた生き残り地球人の因子???だった模様www

 

12: @アニゲーラボ
>>5
因子ってなんやねん

 

17: @アニゲーラボ
>>12
知らねえよ😡
説明しようとするとこんな感じになるねん!

 

489: @アニゲーラボ

no title

no title

ループものやぞ

 

502: @アニゲーラボ
>>489
ノアの一族は並行世界を渡ってきて現代世界は完全に消えてるはずだからループとは少し違うやろ

 

579: @アニゲーラボ
>>489
師匠生きてたんかいな

 

529: @アニゲーラボ
>>489
なにこれ使徒でも来たんか?

 

569: @アニゲーラボ
>>529
核や

 

574: @アニゲーラボ
>>529
ハートが覚醒条件満たすと人類滅亡
ノアがハート●すと人類滅亡

 

521: @アニゲーラボ
>>489
申し訳程度の聖書要素か
スポンサーリンク
7: @アニゲーラボ
久々に見たら絵が死ぬほど上手くなってた

 

8: @アニゲーラボ
マナとネアだけでわけわからんくなってきたのにもう頭破裂しそうや

 

9: @アニゲーラボ
髪長いリナリー返して

 

13: @アニゲーラボ
>>9
エアプ乙
今はミディアムカットまで伸びて過去最高に可愛いから

 

11: @アニゲーラボ
まだやっとんのかワレ

 

15: @アニゲーラボ
どうせどっかからパクってきた展開だろ

 

16: @アニゲーラボ
リナリーとか言うクリムゾンの餌にされた奴

 

26: @アニゲーラボ
>>16
オリジナル()しか描かなくなったのひで

 

18: @アニゲーラボ
急展開すぎるやろこないだまで千年伯爵はマナとかいう超展開しとったのに

 

34: @アニゲーラボ
>>18
そんなマナ(ネア(千年伯爵))を悲しそうに見つめながらロードとクロスが急に過去の真相語り始めるぞおら!

 

51: @アニゲーラボ
>>34
脈絡なさすぎる繋ぎで草
久々に続き気になる回やんけ

 

28: @アニゲーラボ
神田の死ぬ死ぬ詐欺いつになったら死ぬんやこいつ

 

37: @アニゲーラボ
>>28
もう死ぬ未来見えんわな
元気になってレベル4をアレンと一狩り感覚で倒してたときは笑ったわ

 

54: @アニゲーラボ
>>37
レベル4って本部一人で壊滅させて元帥複数人で対応しないと倒せないやつやんけ
エレンはともかく神田はなんでそんな強くなってんだ

 

75: @アニゲーラボ
>>54
神田は実は元からクッッッソ強かったけど本部に合わせるつもりがないから今まで実力出してなかっただけなんや

 

95: @アニゲーラボ
>>75
レベル2相手に死にかけてたやつが何言ってんですかね・・・

 

38: @アニゲーラボ
レベル3が出てきたところ最高に面白かったのに
どこでどうして分からなくなったのかさえ分からない

 

39: @アニゲーラボ
伯爵がキモくなってて読むのやめたわ
スポンサーリンク
40: @アニゲーラボ
no title

 

70: @アニゲーラボ
>>40
エッッッッッ

 

113: @アニゲーラボ
>>40
ヤッベェええええええ

 

42: @アニゲーラボ
初期リナリーをかえして

 

53: @アニゲーラボ
この頃がピーク
そもそも箱舟編以降の記憶が無い
no title

 

82: @アニゲーラボ
>>53
この頃はバトル漫画してたしガチでカッコ良すぎる
あんなブサイク巨大腕からクラウンクラウン発動とかオサレポイント高過ぎた

 

114: @アニゲーラボ
>>53
たしかにここはまだ覚えてるな
ワープ?できるようになったり公安みたいなのに追われ始めてからわらかん

 

848: @アニゲーラボ
>>53
激動の頃よかったわ

 

56: @アニゲーラボ
ティムキャンピーが死んだ後から知らん

 

89: @アニゲーラボ
>>56
死んだ(復活した)

 

62: @アニゲーラボ
no title

 

68: @アニゲーラボ
>>62
こんなんじゃ痴女じゃん

 

84: @アニゲーラボ
>>62
えっっっッッッ

 

232: @アニゲーラボ
>>62
女が描いてるって考えるとエ口いな

 

63: @アニゲーラボ
アレンは14番目で奏者でネアでハートの可能性があって千年伯爵やぞ

 

64: @アニゲーラボ
作画安定しない姉貴
スポンサーリンク
69: @アニゲーラボ
最初めっちゃオモロかったのになコレ

 

149: @アニゲーラボ
本日のまだやってたのかスレ

 

151: @アニゲーラボ
no title

 

163: @アニゲーラボ
>>151
ほんまこれ

 

172: @アニゲーラボ
>>151
21ほんま可愛い
表現の1種でしかないやろけどインナーがピンクなのもすこ

 

176: @アニゲーラボ
>>151
7で死んで15で持ち直したな

 

186: @アニゲーラボ
>>176
実際作者が7で死にかけてるからな

 

210: @アニゲーラボ
>>186
そういやなんか病気やってたんだっけ
そのまま死んでたほうが名作扱いされただろうに

 

230: @アニゲーラボ
>>210
容赦なくて草

 

239: @アニゲーラボ
>>210
一理ある

 

178: @アニゲーラボ
>>151
断髪ブスから華麗に返り咲いたリナリーほんますごい

 

170: @アニゲーラボ
最新リナリー
no title

 

180: @アニゲーラボ
>>170
ファッ!?誰やこれ!!

 

200: @アニゲーラボ
>>170
わいが知ってるリナリーじゃない😭

 

204: @アニゲーラボ
>>170
絵柄がポンポン変わりすぎやろこいつ

 

221: @アニゲーラボ
>>170
え…なにこれ
ジャンプの傍流のスクエアの更に傍流やん

 

296: @アニゲーラボ
>>170
BLEACHに出てきたリルカちゃんじゃん
スポンサーリンク
171: @アニゲーラボ
髪切ったリナリーって髪切ったエウレカだよな

 

250: @アニゲーラボ

これが最強

no title

 

259: @アニゲーラボ
>>250
ぐうかわ

 

261: @アニゲーラボ
>>250
死ぬ前の輝きやな

 

277: @アニゲーラボ
>>250
天使だ…w

 

282: @アニゲーラボ
レベル1→量産型っぽくて格好良い
レベル2→個性的なのは分かるけどダサい
レベル3→最高

 

340: @アニゲーラボ
>>282
レベル4←あっこれ絶対ヤバイい、逝グっ
レベル4ワラワラ←雑魚やんこんなん

 

385: @アニゲーラボ
>>340
高密度だと悪魔同士で共食いする→うおおおおおおおおお!!!!
レベル4たくさん→えぇ…

 

304: @アニゲーラボ
no title

 

315: @アニゲーラボ
>>304
返して

 

345: @アニゲーラボ
>>304
うおおおおおおおおおおお

 

367: @アニゲーラボ
>>304
昔小畑の影響受けてそう

 

347: @アニゲーラボ
リナリーが可愛かったことしか覚えてないマンガ
スポンサーリンク
352: @アニゲーラボ
no title

 

357: @アニゲーラボ
>>352
痴女じゃん

 

399: @アニゲーラボ
長髪ほどじゃないけど割とすき
no title

 

424: @アニゲーラボ
>>399
エッッッッッッッッッ

 

422: @アニゲーラボ

ロードがかわいいよね
no title

no title

no title

no title

 

434: @アニゲーラボ
>>422
なんで皮膚脱色したんや

 

458: @アニゲーラボ
>>434
人間の姿してる時は普通にこうやぞ
ノア化するとみんな肌黒くなる

 

471: @アニゲーラボ
>>458
そうだったんか2巻までしか読んだことなかったから知らんかった

 

441: @アニゲーラボ
>>422
おったなこんなん
スポンサーリンク
821: @アニゲーラボ
ここすき
no title

 

841: @アニゲーラボ
>>821
こいつの魂見てアレン吐くわ
元帥総出でこいつ一体に対応するわ
メチャクチャ面白かったよな
ここまでは

 

863: @アニゲーラボ
>>821
マジキチが来た感凄ヨ

 

867: @アニゲーラボ

ここの絶望感
no title

no title

 

874: @アニゲーラボ
>>867
こんな絵やったっけか
やっぱ上達したんやな

 

879: @アニゲーラボ
>>867
この頃はレベル2多すぎ咎落ち強すぎの印象のが強い

 

883: @アニゲーラボ
>>867
正直この頃の絵が1番好き

 

885: @アニゲーラボ
>>867
6巻で主人公死亡展開をやるスピード感
スポンサーリンク
862: @アニゲーラボ
ディーグレイマン懐かしい

 

824: @アニゲーラボ
スレの半分リナリーじゃねえか!

もっと上に行けただろマンガ

人気記事

【画像】上智のパパ活女子さん、仲間の女に売られてしまう
【画像】ワンピースの黒ひげさん、遂に正体が判明する
【画像】シン・ウルトラマン、立ち姿が陰キャっぽい
【画像】鬼滅おばさんや無産様の煽りに、おばさん達ブチギレ
【画像】少年ジャンプ連載者、めちゃくちゃイキってたのに打ち切られる
【画像】巨乳Youtuberさん、コメント欄が動物園になってしまう
【画像】新サクラ大戦さん、早速ゲーム福袋にブチ込まれる
【画像】小島秀夫監督を追い出したコナミの末路がコチラw
【画像】サムライ8さん、成人雑誌にすらバカにされてしまう
【画像】ナイツ塙さん、某芸人YouTuberを批判してしまう
【朗報】FF7Rさん、新キャラと新ボス多数追加の大ボリュームだった
【画像】オリラジ中田さん、YouTubeで語ってる内容がスカスカなことがバレて叩かれる
【画像】ワンピースさん、今までの冒険が宝説が最有力になってしまう
【画像】上坂すみれさん、遂に脱いでしまう

  1. @アニゲーラボ より:

    モチベーションが上がらないのか、体調面で問題があるのか
    3ヶ月に1度の雑誌で、20ページ以下のときもあるんだよね
    面白い漫画だけに、ちょっと残念

  2. @アニゲーラボ より:

    クラウン・クラウンはマジでかっこよかったし、戦闘も基本楽勝って状況がなく毎回追い詰められてたからハラハラしたし面白かったんだけどな。どうしても途中からの失速は否めない

  3. @アニゲーラボ より:

    季刊誌は物語が終わるのか作者が終わるのかどっちが先かハラハラする

  4. @アニゲーラボ より:

    今でも普通に好き

  5. @アニゲーラボ より:

    結構愛されてんだなDグレ

    • @アニゲーラボ より:

      時代が時代なら人気ヤバかったはず
      実際クソ面白いし 
      インフレしても面白いってすごいよ
      当時ガキだった俺の心にブッスリと刺さった

  6. @アニゲーラボ より:

    よくキッズステーションで1期の方の再放送やってたけどおもろかったな

  7. @アニゲーラボ より:

    連載終わったら一気読みしようかなぐらいに思ってるけど
    終わりそうなんか?

  8. @アニゲーラボ より:

    まだ連載してたことに驚いた

  9. @アニゲーラボ より:

    一話の冒頭から仮想十九世紀とか書いてあったような

  10. @アニゲーラボ より:

    22巻表紙のリナリーが最高

  11. @アニゲーラボ より:

    画力あがった系コメあるけど、むしろ劣化してないか? よくTwitterとかにいるような量産型っぽい絵柄になっちゃったし。

  12. @アニゲーラボ より:

    ブリーチとあまり変わらないよねこの漫画

  13. @アニゲーラボ より:

    ハンターハンター並か下手したらそれ以上に休載してるイメージ。まああっちと違ってこっちはマジで病気でダウンしてたりしてるんだろうが…。

  14. @アニゲーラボ より:

    話まとめにかかっとるんやろか
    広げすぎた感あったけど、終わりに向かえそうでよかったなぁ

タイトルとURLをコピーしました