🎍
スポンサーリンク
オススメ記事

【画像】ドラゴンクエスト ダイの大冒険、キャラデザが終わる

スポンサーリンク
1: @アニゲーラボ

なんだこのキャラデザ

845 名無しさん@封鎖中@無断転載厳禁(none) 2020/02/23(日) 19:39:25.29 ID:GddzhaSDP
お前ら…ダイ大がこんなキャラデザでええんか…?

no title

no title

人気記事

【画像】鬼滅の刃の下着、ガチで性的すぎる
フェミニスト「私は女らしさに囚われた一人称だから、みんな俺を使おう」
【画像】ワンピースの黄猿、革命軍だった…
【画像】グリッドマン続編のダイナゼノン、ダサすぎる
【悲報】京アニ放火の青葉さん、人生を満喫してしまう
「ときメモ3などの絵柄はクソダサだったけどアマガミで一気に洗練された」←メモラーが発狂
【画像】ライザちゃんのふともも、とんでもない場所で飾られてしまう
【画像】次回作プリキュア、網タイツのエチエチキャラを登場させてしまう
庵野「エヴァ二次創作全部ダメって訳じゃないからね」バカ「モグ波って大丈夫?」
【画像】NARUTOのテンテンさん、結婚していた
【画像】任天堂さん、表現規制が緩すぎる
【悲報】孫悟空の強化形態、増えすぎてもう滅茶苦茶

 

2: @アニゲーラボ
助けて!鬼滅!

 

3: @アニゲーラボ
小学生が好きそう

 

55: @アニゲーラボ
>>3
小学生向けやないの?w

 

76: @アニゲーラボ
>>55
頭が小学生並みのこどおじ向け

 

4: @アニゲーラボ
原作に忠実やん

 

5: @アニゲーラボ
pvのオーラ返して

 

6: @アニゲーラボ
東映制作? の時点で9割ゴミってわかってたやん

 

7: @アニゲーラボ
こんなもんじゃなかったか?
スポンサーリンク
10: @アニゲーラボ
ええやん

 

12: @アニゲーラボ
原作まんまやないか

 

58: @アニゲーラボ
原作に忠実とか言ってるがこれ動かしたら凄まじいやすっぽさを感じることになるだろうな

 

59: @アニゲーラボ
もっとちんちくりんやろ

 

60: @アニゲーラボ
普通やんけ
パステルカラーが気に入らないんか?

 

151: @アニゲーラボ
ダイ(梶裕貴)

 

152: @アニゲーラボ

出たよここ6年のアニメ特有の「白強めの色彩」
アホか、色盲でも入れてんのか?こんな日常系アニメにありそうな色彩で行けるわけねえだろ

てかダイの顔を序盤リスペクトしなくていいんだよ

 

153: @アニゲーラボ

no title

no title

ダイの大冒険とか知らんけど広告でよく見るわ
なろう小説みたいで面白そうやな

 

165: @アニゲーラボ
>>153

 

188: @アニゲーラボ
>>153
なんかワロタ

 

203: @アニゲーラボ
>>153
ドラクエ世界はナーロッパの規範だから間違ってはいないな

 

211: @アニゲーラボ
>>153
俺なんかやっちゃいましたとか言いそうなダイやめろ

 

735: @アニゲーラボ

>>153
no title

no title

 

760: @アニゲーラボ
>>153
編集って大事やな

 

154: @アニゲーラボ
普通やろ

 

155: @アニゲーラボ
色が教育アニメの色や
スポンサーリンク
156: @アニゲーラボ
東映じゃ原作のえちちな要素はオールカットやろなあ

 

157: @アニゲーラボ
何かが足りない

 

158: @アニゲーラボ
なんか色薄くね

 

176: @アニゲーラボ
これなんだったん?
no title

 

382: @アニゲーラボ
>>176
これでやってくれたら作画は誰も文句言わんやろ

 

183: @アニゲーラボ
悪くないやん

 

184: @アニゲーラボ
昔のバージョンの色薄くしただけなんか

 

216: @アニゲーラボ
想像以上に良くて草

 

218: @アニゲーラボ
色指定があれだな
ハンター(2011)のような微妙さ
淡いんだよ

 

259: @アニゲーラボ
no title

 

284: @アニゲーラボ
>>259
ああこれも極めて重要なシーン

 

260: @アニゲーラボ
これで26話やったら草はえる

 

272: @アニゲーラボ
封神演義が向こうでおいでおいでしてるで

 

273: @アニゲーラボ
no title

 

285: @アニゲーラボ
ポップが違和感あるけど別にダイはこれでええわ

 

288: @アニゲーラボ
関わってる奴が3Dの奴じゃなかったか

 

303: @アニゲーラボ
no title

 

308: @アニゲーラボ
>>303
何回死んどんねん

 

341: @アニゲーラボ
>>308
何回死んでも生き返れる原作リスペクトや

 

417: @アニゲーラボ
なんかペラい
スポンサーリンク
419: @アニゲーラボ
正直過大評価やろ 死んだと思ったら生きてたパターンやめーや

 

420: @アニゲーラボ

クロコダインっていうワニキが大活躍する漫画やで

no title

 

439: @アニゲーラボ
>>420
はぇ~、このワニキめっちゃ強いやん。

 

455: @アニゲーラボ
>>439
HPは実際こんくらいありそう

 

456: @アニゲーラボ
>>420
フィジカル最強やろ
攻撃スキルが足りんかったのや

 

445: @アニゲーラボ

ダイ  三瓶由布子
ポップ 梶悠貴
マァム 日笠陽子

これで頼む

 

447: @アニゲーラボ
恥を知れ恥をの元ネタこれだって知らんかったわ
no title

 

476: @アニゲーラボ
>>447
黙れェ!

 

480: @アニゲーラボ
>>447
この頃のマアムが一番エチエチや

 

452: @アニゲーラボ
うしとらは尺がない中でようやった方やぞ

 

461: @アニゲーラボ
>>452
からくりは酷すぎるわ
サーカス全部カットやし

 

454: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

 

466: @アニゲーラボ
>>454
あのバランに絶賛されまくるワニキとかいう頼れる兄貴

 

474: @アニゲーラボ
>>454
こりゃとんでもなく強いんやろなあ

 

462: @アニゲーラボ
キャラデザええやん
なお作画の安定は別問題
スポンサーリンク
463: @アニゲーラボ
影の付け方が手抜きやな

 

464: @アニゲーラボ
初期ならこんな感じでええわ
バランと会ったあたりからだとちょっと違和感あるかもしれん

 

475: @アニゲーラボ
どんだけ悪くても封神演義より酷くはならんやろ

色が淡いな

人気記事

【画像】任天堂さん、女性の性的搾取広告で叩かれる
【画像】鬼滅の刃のヒロインさん、公式でパンツの色が確定してしまう
【画像】うちはサスケさん、死亡
【画像】呪術廻戦、パクリだらけだった…
フェミニスト「下品な週刊誌のオス版を作りました!オスはこんなのが店に並んでたら嫌だろ!!!」
【画像】声優の鬼頭明里さん、デビュー前のpixivアカウントが発掘される
【画像】APEX配信者の釈迦さん、チームを地獄呼ばわりされてしまう
【画像】サンジ役の声優、尾田くんとバチバチだった
有識者「鬼滅の興行収入一位はアイドルの特典商法と変わらない、千と千尋とは違う」
【悲報】サイバーパンク2077の開発費、GTA5以上だった
【画像】キズナアイさん、ガチで落ちぶれてしまう
【画像】女オタクさん、冨岡義勇の結婚により脳が破壊されてしまう
【画像】ぼく勉の真冬先生、結婚してしまう
【画像】ファイアーエムブレムさん、ドスケベフィギュアを発売してしまう
【画像】ナルト作者「ぴえろの作画酷すぎ…これでは世界のNARUTOになれない…せや!」
【画像】日本一ソフトウェア最新作のヒロインさん、ビッチすぎて炎上

  1. @アニゲーラボ より:

    ワニは実際強いんだよなぁ
    ギガブレイク耐えるし強敵相手に率先してタンクやるし

  2. @アニゲーラボ より:

    いい年こいた大人を対象にしたアニメ?

  3. 匿名 より:

    何で、今、これやねん?、食いつくおっさんも少ないやろと思ったら・・・
    このキャラデザでわかったわ
    腐女子向けアニメなんやなwww

  4. @アニゲーラボ より:

    なんか良い匂いしそうだな
    もうちょっと汗臭さを感じたい

  5. @アニゲーラボ より:

    別にええよ。十分だ
    問題はとにかく尺がどうなるかだろ

タイトルとURLをコピーしました