🎋
スポンサーリンク
オススメ記事

【悲報】PS5、PS4互換の文字がこっそり削除されてしまう

スポンサーリンク
1: @アニゲーラボ

先日
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qmNFvNe4fsMJ:https://www.playstation.com/is-is/ps5

更新後
https://www.playstation.com/en-us/ps5/
「Play a back catalog of supported PS4 games with system update.」の部分だけが消滅

人気記事

【画像】100日後に死ぬワニ、現場猫に惨敗する
同人作家「漫画版のドラゴンボール超が酷すぎるから自分で描いてみた!」←絶賛の嵐
【画像】艦これさん、新キャラに堂々と部落差別発言をさせてしまう
【画像】クラウドとティファ、公式で決戦前夜にヤッていた
【画像】ゲーム製作者さん、パクりがバレて開き直ってしまう
【朗報】ラストオブアス2、評価され始める
【画像】 声優の上坂すみれさん、うっかり真正面からカメラに写ってしまう…
【朗報】富士山で滑落死したニコ生主、日本人初のダーウィン賞受賞
ソシャゲ開発者「なんで修正頑張ってるのに詫び石配らないとダメなんだ?詫び石文化はなくせよ」
Twitter民「小児性愛って男だけじゃなくジャニーズJr.応援してる女もだよね」→ジャニオタ大発狂
同人作家さん「高橋留美子って何の影響も与えなかった人じゃん…w」
ソシャゲ開発者「なんで修正頑張ってるのに詫び石配らないとダメなんだ?詫び石文化はなくせよ」

 

2: @アニゲーラボ
あっ

 

5: @アニゲーラボ
アカン

 

7: @アニゲーラボ
いつものことやろ

 

10: @アニゲーラボ
じゃあいらない

 

14: @アニゲーラボ
PS4売っちゃったンゴ…

 

20: @アニゲーラボ
>>14
かわいそう

 

17: @アニゲーラボ
互換なんているか?
PS4のソフトやりたいならPS4起動すればええやん

 

26: @アニゲーラボ
>>17
やっぱゲームオタクだとゲーム機何台も家にあるの?
スポンサーリンク
37: @アニゲーラボ
psとps2ができればいいや
どうせ買わんけど

 

38: @アニゲーラボ
これマジなら絶対買わんわ

 

40: @アニゲーラボ
今更なくなるとかないない
それありきで取り組んでただから

 

46: @アニゲーラボ
むりそう?
no title

 

48: @アニゲーラボ
プレステって毎回こうじゃねーか
最初の発表からどんどん性能が落ちていって結局旧型の1.5倍くらいの性能で発売される

 

51: @アニゲーラボ
psvr使えるよな?

 

54: @アニゲーラボ
じゃあ4万にしろ

 

56: @アニゲーラボ
互換削除で値段が下がるならおk

 

273: @アニゲーラボ

なお互換にこだわった結果

 

283: @アニゲーラボ
>>273
デザインは一番かっこええと思う
なお音

 

291: @アニゲーラボ
>>273
冬はこれがないとね

 

316: @アニゲーラボ
>>273
温かみがある

 

330: @アニゲーラボ
>>273
結局左のトレイ何に使ったんですかね…

 

352: @アニゲーラボ
>>330
PS2のメモカ指すのに使ったで

 

338: @アニゲーラボ
>>273
これ明確に互換のせいなん?
ただ技術が無かっただけじゃないの?

 

392: @アニゲーラボ
>>338
互換のせいで物理的にPS2入れてるから

 

413: @アニゲーラボ
>>392
あの中身そんなことなってたんか

 

402: @アニゲーラボ
>>273
物売るってレベルじゃねーぞ!

 

322: @アニゲーラボ
ぶっちゃけあってもなくてもどっちでもいいかな

 

323: @アニゲーラボ
例のUE5のデモ、あのデモだけで150GBあるって聞いて草枯れたわ
結局あれをゲームにできねーんじゃん

 

337: @アニゲーラボ
>>323
は?

 

341: @アニゲーラボ
>>323
ゴミで草

 

349: @アニゲーラボ
>>323
詐欺やん
スポンサーリンク
644: @アニゲーラボ
Xboxのほうがええな

 

646: @アニゲーラボ
互換性なしてことは、リメイク7の1作目だけPS4で以降はどうせPS5だから
機種両方持ってないと全部できないのかw

 

649: @アニゲーラボ


no title

これからさらに進化するんやろ
ワクワクすっぞ

 

690: @アニゲーラボ
>>649
2枚目で十分だわ

 

652: @アニゲーラボ
互換ないならしばらくPS4で遊ぶのもありやな
どうせスリム版出るやろうしホライゾン2かバイオショック新作出るくらいに買えばええ

 

662: @アニゲーラボ
互換がなくてもネット時代だからアーカイブスで補完するとか言ってたのに
すぐ飽きたよなこのゴミ企業

 

676: @アニゲーラボ
>>662
売れないからしゃーないわ

 

700: @アニゲーラボ
>>662
アーカイブとか売れないやろ
ソニーモバイルコミュニケーションズ任天堂もそっこー止めたやんけ

 

663: @アニゲーラボ
すまん1~2の互換付き出すか2を作り続けてくれーや

 

666: @アニゲーラボ
2020年にもなって、
いまだに吸気口から風を吸い込んでそれをファンで回して冷やすという単純な機構を続けてるんやな
日本に電気式の扇風機が登場したのは1894年やで
100年以上も前やで
もっと、電気流したらめちゃくちゃ冷たくなるような素材の発明とか無いんか

 

677: @アニゲーラボ
>>666
発電も似たようなもんやし宿命や

 

696: @アニゲーラボ
>>666
スパコンとかに使う特殊な液体使った冷却システムとかはあるにはある
ただ一般家庭で使えるかとなるとまた別や

 

836: @アニゲーラボ
PSNOW使わせる為に互換切ったんやろなぁ・・・

 

838: @アニゲーラボ
パソコン買うほうがええやろ

 

843: @アニゲーラボ
遂にこいつが覇権時代くる??
no title

 

862: @アニゲーラボ
>>843
とんでもないゲームソフトで草

 

876: @アニゲーラボ
>>843
なお早々に生産終了した模様

 

930: @アニゲーラボ
>>843
バーチャルユーチューバーが流行るより前にアバターを動かしてたのがこれやな
いまやiPhoneのノッチに収まってvtuberを動かしてるから技術がどうつかわれるかわからんもんや
スポンサーリンク
845: @アニゲーラボ
ワイは新しいゲーム機買ったら古いゲーム機は断捨離するってマイルールがあるから
互換はあった方が便利かな

 

886: @アニゲーラボ
あったほうがええけど1万とか値段変わらんなら無くてええ

 

896: @アニゲーラボ
なくてもいいなくてもいい言うけどあるに越したことはないやろ

流石につけるやろ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥33,543(2020/06/12 21:32時点)

人気記事

【画像】巨乳料理系YouTuber、狙いすぎて下品と言われてしまう
【悲報】ゆるゆりオタク、作者のオタサーの姫化で発狂してしまう
【画像】キズナアイ、寝取られ感満載のフィギュアになる
【画像】あつまれどうぶつの森、ハリボテだらけだった
【画像】オタクさん、ラノベをボロクソに批評するも著作権違反で削除されブチ切れる
【画像】女さん「ニトリのこの商品は危なすぎる」→10万いいね
【悲報】日本一ソフトウェア、株主総会で怒られてしまう
【画像】ピアノ系YoutuberのPanPianoさん、性的すぎる
【悲報】洋ゲーさん、フェミニストのせいでもう滅茶苦茶
【悲報】吉崎観音さん、ケロロがコラボしただけで叩かれてしまう
【画像】フェミニストさん、ねこ娘がモデル体系なことにブチ切れる
【悲報】声優の長優里梨奈さん、声優業界の闇を暴露してしまう
【画像】艦これさん、新キャラに堂々と部落差別発言をさせてしまう
【画像】ラストオブアス2さん、唐突にホモセシーンを挟み炎上
【画像】鬼滅の刃の女の子、公式でエチエチバニーガール姿になってしまう
【画像】ペルソナ5の杏殿、人気投票圏外だった

  1. @アニゲーラボ より:

    あんなに自信マンマンで紹介してたし流石に…

  2. @アニゲーラボ より:

    テレビのHDMI入力って数が限られてるから、互換性無いのホント困るわ。
    セレクター使ってるけど、もう空き無いんだが…

  3. @アニゲーラボ より:

    PS4互換の上位ソフト100本ためして100本動いた
        ↓
    100本しか動かなかったと捏造

    GOWのONLYがなくなってるPCで出ると捏造
        ↓
    最初からなかった

    互換の文字が消える
        ↓
    米公式サイトには元からなかった
    アイスランドの公式ページにあるのを消えたと捏造

    ニシクン流石に目にあまるぞ・・・

  4. @アニゲーラボ より:

    アイスランドのPS公式 最初から互換表記アリ

    米国PS公式 最初から互換表記なし

    これは流石にひどくないか?

タイトルとURLをコピーしました