🎅
スポンサーリンク
オススメ記事

【画像】伝説の実況者つわはすさん、現在の再生回数がこちらw

スポンサーリンク
1: @アニゲーラボ
no title

人気記事

【画像】進撃の巨人さん、あまりにもご都合主義と話題に
【画像】バスターコール展、酷すぎてもはや見世物小屋になる
【画像】艦これ公式、コロナ禍のイベントに苦言を呈されブチギレブロック
【悲報】加籐純ーさん、無実のプレイヤーをチーター扱いして晒しあげてしまう
【悲報】天穂のサクナヒメ、クソゲーだった
コナミ「桃鉄新作が50万本突破した、目が飛び出るような売上で会議が盛り上がった」
【画像】ポケモンフィギュアさん、クオリティが落ちてしまう
有名映画監督「鬼滅の刃のヒットは大資本の不正、海外なら独禁法違反 」
海外アニメ会社社長「日本のキャラクターコンテンツはもう時代遅れ」
【画像】サムライ8の作者岸本斉史さん、唐突にBORUTOを乗っ取ってしまう
【画像】任天堂さん、表現規制が緩すぎる
【悲報】アサシンクリード最新作、大量のバグと表現規制で大炎上

 

5: @アニゲーラボ
ありがとう。

 

2: @アニゲーラボ
いうほど堕胎って叩かれるようなことか?

 

130: @アニゲーラボ
>>2
イメージってほんま大事

 

137: @アニゲーラボ
>>2
緑でも視聴者ついてるのにな

 

247: @アニゲーラボ
>>137
立川市議は女人気0やし

 

294: @アニゲーラボ
>>247
暗黒婦人部とかいうババアが半分締めてるぞ

 

3: @アニゲーラボ
PPみたいにキヨレトルト牛沢にコラボして貰えばええのに

 

4: @アニゲーラボ
こいつが100万再生連発していたという事実

 

114: @アニゲーラボ
>>4
つわはすエアプやろ
こいつミリオンないことがコンプレックスで自演しまくってたぞ

 

6: @アニゲーラボ
今更FF15やってんのか…

 

8: @アニゲーラボ
ありがとうじゃないよね?

 

10: @アニゲーラボ
しんすけが喜びそう

 

12: @アニゲーラボ
👶パパ…どうして産んでくれなかったの…?
スポンサーリンク
13: @アニゲーラボ
やっぱ黎明期にいち早く始めて継続するって大事なんだな

 

14: @アニゲーラボ
中絶さえなきゃ今頃すごかっただろうに

 

47: @アニゲーラボ
>>14
コジマとかセピアの現状見たら案外こんなもんでも納得だぞ

 

42: @アニゲーラボ
見る気おきねぇ動画時間やな
5分でええわ

 

44: @アニゲーラボ
顔バレしたのが痛すぎる

 

45: @アニゲーラボ

一番人気でも発売に便乗したFF7で38万

no title

 

564: @アニゲーラボ
>>45
サムネがつまらない

 

46: @アニゲーラボ
この再生数でどれぐらい稼げるん?

 

56: @アニゲーラボ
>>46
3桁再生じゃ生活すらできん

 

83: @アニゲーラボ
>>56
悲しい😭

 

145: @アニゲーラボ
【悲報】伝説の実況者「しんすけ」さんの現在がこちら
no title

 

159: @アニゲーラボ
>>145
チャンネル名変えたのに見切れてて草

 

169: @アニゲーラボ
>>145
唯一わいがみとる実況者やわ
もう13年前とかやろ?

 

221: @アニゲーラボ

チャンネルも加入して幕末追ってたがソロになってからの西郷が酷すぎてアカンわ……

no title

 

233: @アニゲーラボ
>>221
坂本が有能だっただけやし

 

265: @アニゲーラボ
>>221
西郷好きやけど企画力が無さすぎる
舵取りできる人間いないと光らない

 

287: @アニゲーラボ
>>221
あの2人だから面白かったし凄かったんだなと思うわ

 

427: @アニゲーラボ
>>221
芸人みたいにツッコミとボケでやってたから
そらボケる奴がおらんくなったらな…

 

349: @アニゲーラボ
YouTubeのゲーム実況者の月再生数
KUN≧キヨ>>弟者>ポッキー

 

488: @アニゲーラボ

>>349
直近の30日やとキヨ>KUNやで

no title

no title

 

356: @アニゲーラボ
なんでff15やってんだ

 

358: @アニゲーラボ
ずっとナンバーワンの加藤純一の偉大さよ

 

376: @アニゲーラボ
>>358
実況者じゃなくて配信者やん

 

359: @アニゲーラボ
PDS株式会社さんの現在がこちら
no title

 

369: @アニゲーラボ
>>359
いや誰やねん

 

398: @アニゲーラボ
>>369
ヒカキンの前のトップyoutuber

 

439: @アニゲーラボ
>>398
MEGWINか?

 

459: @アニゲーラボ
>>439
メグウィンは古いだけやろ
登録者20万人くらいまではこいつがトップだった

 

386: @アニゲーラボ
>>359
初期はヒカキンですら相手にならなかったのに…

 

388: @アニゲーラボ
>>359
ワイはこいつ嫌いじゃないで
まぁ基本見てないし可哀想になるが

 

395: @アニゲーラボ
>>359
最初にやってただけの無能どんどん淘汰されてくの面白い

 

609: @アニゲーラボ
>>359
言うて広告単価全盛に全盛期やったんやしほそぼそやれば食うことは困らんやろ

 

668: @アニゲーラボ
>>359
PDRの方が再生回数多そう
スポンサーリンク
411: @アニゲーラボ
YouTubeこそ移り変わり激しいよな

 

412: @アニゲーラボ

ふぅは月400万再生で安定してる模様
no title

広告もちゃんと挟んでるから月80万円くらい稼いでる模様

 

436: @アニゲーラボ
>>412
フロム以外求められてない男

 

448: @アニゲーラボ
>>412
自分でニコニコのチャンネル閉じたりなんやかんやけじめ付けようとする姿勢はあったしその辺の差やろな

 

461: @アニゲーラボ
>>412
ダクソの公式配信をかっさんに奪われてどんな気持ちなんやろこいつ

 

619: @アニゲーラボ
高くはないけど極端に低いわけでもないやん
no title

 

666: @アニゲーラボ
>>619
もともとの知名度とゲームの人気考えたらだいぶ低いと思うで

 

716: @アニゲーラボ
>>666
そうなんや
落ちぶれたなあ

 

704: @アニゲーラボ
そもそもYouTubeでゲーム実況って伸びやすいんか?
ニコニコと違ってコメント無いから長いとダレて途中でやめてまうわ

 

722: @アニゲーラボ
こういうのって何を生き甲斐に動画あげてんの?
no title

 

736: @アニゲーラボ
>>722
ここまで見られないことなんてあるんか
適当にあげた動画で100再生くらいいったんやけど

 

743: @アニゲーラボ
>>722
これはもう趣味やろ

 

723: @アニゲーラボ
実況者の人気なんて時の運やな
実力で売れたのはただてるくらいか?
スポンサーリンク
739: @アニゲーラボ
ガッチマンはすげえよ
あんだけ洋ゲーやってるのに全く英語覚える気がない
ピース綾部やん

 

744: @アニゲーラボ
ガッチマンは流行りのVtuberにちゃっかりなったし上手く生きてんなぁって思うわ

 

721: @アニゲーラボ
ニコニコはコメントあるから垂れ流しでもええけど
YouTubeやとカットで見やすくしないと見ないんかな

🤔

人気記事

【悲報】マインクラフト作者、精神を病んでしまう
【画像】おジャ魔女どれみの新作映画、叩かれてしまう
【画像】サクナヒメの製作者、大物クリエイターに難癖つけられて叩かれる
【画像】有名人気声優さん、仕事がないとの指摘にエゴサしてブチギレる
Twitter民「“鬼滅 エロ”で検索したら出てくる出てくる、これが表現の自由か?」
【画像】煉獄さんを鬼化させた絵師、叩かれてしまう
【画像】涼宮ハルヒの憂鬱、ブーム全盛期の写真がヤバすぎる
【画像】女の子「パパ活だって買う男がいるから悪いのよ!!」
フェミニスト「男は逆に考えてみて?BL絵師がスーツの広告描いたら嫌でしょ?」
【画像】俳優の本郷奏多さん、YouTubeでオタク趣味を披露し成功する
【画像】恋柱の甘露寺蜜璃さん、ケツ柱だった
【画像】任天堂さん、表現規制が緩すぎる
【悲報】小島瑠璃子さん、キングダム作者に冷めてしまう
【画像】白人さん、男の娘が欧米を堕落させたとブチ切れる
【画像】ガルパンさん、ついに一線を超えてしまう…
【画像】バスターコール展のルフィがゲロ吐いてるフィギュア、高すぎる

  1. @アニゲーラボ より:

    真実を書くとコメBANしてくれる

  2. @アニゲーラボ より:

    覗いてきたけど最近の動画の再生回数はだいたい一万~五千の間くらいだな
    1日に何本も動画上げて数でカバーしてる感じか

  3. @アニゲーラボ より:

    キヨとか言うやつの方が謎だわ

  4. @アニゲーラボ より:

    コメントで助けられることが無い分YouTubeの方がやっぱ厳選されるな
    キヨとかはニコニコ時代からコメントあんまり関係無かった印象だし

タイトルとURLをコピーしました