🍁

【悲報】FF7さん、リメイクの分作の完全版をリークされてしまう

1: @アニゲーラボ
Final Fantasy VII Remake Ever Crisis PS4/PS5 Leak? Rumor
Take this with a very huuuge grain of salt. A 4chan user posted the supposedly press release of the upgraded version of Final Fantasy VII REMAKE called Ever Cr

FINAL FANTASY VII:EVER CRISISは、絶賛されたFINAL FANTASY VII REMAKEの決定版です。追加機能と見事な視覚的強化により、受賞歴のあるビデオゲームは強力な新しいコンソールを最大限に活用します。
新しい追加には次のものが含まれます

・パフォーマンスモード(60fps、1440pのレンダリング解像度と4K出力)または、グラフィックスモード(30fps、1440pのレンダリング解像度と4K出力)でレイトレーシングを行います(PlayStation®5専用)
・DualSenseのフルサポート(PlayStation®5専用)
・2つの新しい章:第8.5章「すべてドレスアップ」と謎の第19章
・新しいボスバトル、さまざまな新しいアリーナバトル、ボスセレクトモード
・マテリアクイックチェンジ
・フォトモード
・新しいトロフィーのセット
ファイナルファンタジーVII:EVER CRISISは、2021年4月10日にPlayStation®4およびPlayStation®5向けにグローバルに発売され、59.99ドル/69.99ユーロ/59.99ポンドで購入できます。今すぐ予約注文して、クラウド・ストライフ専用のゲーム内武器「バタフライエッジ」を入手してください。

人気記事

【画像】APEXプレイヤーさん、一般下手プレイヤーをYoutubeで晒しものにしてしまう
【悲報】本田翼さん、配信するだけで叩かれまくる
【画像】炎炎ノ消防隊、フェミニストに正論で喧嘩を売ってしまう
【画像】ロストジャッジメント、キムタクが学校に潜入し用務員になる
【朗報】岸田総理「鬼滅の刃を全巻読みました。好きなキャラは猗窩座です。」
ひろゆき「MCUって死んだ人が生き返ったりするから日本で人気出ないんですよ」
【画像】モンスターハンターライズのロードマップ、ヤバすぎる
【画像】マリオカートの大会、酷すぎる
【画像】和ゲーさん、中国と韓国のゲームに技術力で完敗してしまう
【画像】鬼頭明里さん、オタクから巻き上げた金でとんでもないスカートを買ってしまう
【悲報】へずまりゅうさん、新しく作ったYouTubeアカウントをBANされる
【画像】呪術廻戦、能力の説明がわかりにくすぎる
【画像】登録者9万人YouTuberさん、サイン会を開くも参加者2人になる
【画像】パパ活女性さん、男に真実を見せつける「ホントこれ男は分かってない」
【画像】ギルティギア、何故か海外で大人気になる
【画像】ポケモンのデザイン劣化、本当に酷すぎる

 

2: @アニゲーラボ
スクエニやぞ

 

3: @アニゲーラボ
知ってた

 

4: @アニゲーラボ
やっぱり全部入り出るまで買わないのは正解やったか

 

9: @アニゲーラボ
>>4
全部入り(原作の1/3)やぞ

 

23: @アニゲーラボ
>>9
エアプか?
せいぜい1/5やぞ

 

32: @アニゲーラボ
>>23
1/7なんだよなあ

 

68: @アニゲーラボ
>>32
1/9や

 

149: @アニゲーラボ
>>68
1/12なんだよなあ

 

18: @アニゲーラボ
ACBCCCDCで次はECが出るってのなんかでバレてたな
商標やっけ?

 

268: @アニゲーラボ
>>18
こういうゴミみたいなセンスって全部野村哲也が考えてそうだよな

 

334: @アニゲーラボ

>>18
EVER CRISISが出るみたいな話しあるな
セフィロス主人公の物語かな?
no title

no title

 

395: @アニゲーラボ
>>334
これがそやで
19: @アニゲーラボ
何言ってるのかよくわからない

 

22: @アニゲーラボ
あの謎の商標は完全版のかよ

 

27: @アニゲーラボ
スチームで出せ😠

 

28: @アニゲーラボ
この後ゴールドソーサー~忘れらるる都まで、
さらにその後エンディングまでの2作用意してるんでしょ?
しかもそれぞれに未完成完成版、前作セットといくらでもバージョン作れるっていう

 

65: @アニゲーラボ
嘘やろ
流石のスクエニでもここまではやらんやろ

 

100: @アニゲーラボ
>>65
no title

 

116: @アニゲーラボ
>>100

 

163: @アニゲーラボ

もう完結させる気ないやろ

 

164: @アニゲーラボ
7RってKHとかガチで後回しにされてる奴よりは発売はやかったよね
まぁ分割やけど

 

166: @アニゲーラボ
もうこういうのやめませんか

 

171: @アニゲーラボ

エ口ゲの世界には同じゲームを40回以上出した猛者おるから可愛いもんやろ
「D.C. ~ダ・カーポ~」シリーズ

no title

 

173: @アニゲーラボ
ECって銘打ってリメイク分作完全版なのかよ

 

198: @アニゲーラボ
>>173
だからありえねえっての

 

176: @アニゲーラボ
ブン作の完成版ってつまり原作でいう約束の地まで全部リメイクされて入っとることだよな??? そうじゃなかったら詐欺やぞ

 

177: @アニゲーラボ
こういう商売だけはやめなよ
ソシャゲで金集めばっかしてても、CSでまともな作品だすからええかて奴もいるだろうにさ

 

179: @アニゲーラボ
草生えるわ
こんなんする間に次回作に力いれろよ

 

180: @アニゲーラボ
話が続いてる系は何年も空けたら萎えるわ

 

182: @アニゲーラボ
いつ完成するんや

 

206: @アニゲーラボ
>>182
2作目開発中言って全く開発してなかったメーカーや
こいつらからすると構想中が開発中になる
1ミリでも期待してるならゲェジやで

 

252: @アニゲーラボ
EVER CRISISはザックス関連やろがい
FF7エアプか?

 

253: @アニゲーラボ
なんか分作出さなくてもいいような終わり方してたからpart2出るのか不安やわ

 

282: @アニゲーラボ
>>253
あれは保険ちゃうか

 

256: @アニゲーラボ
お前ここに来てECがそれかい!!!!
258: @アニゲーラボ
スクエニならありえるという風潮

 

599: @アニゲーラボ
これが明日の目玉だったら草生える

 

606: @アニゲーラボ
no title

 

609: @アニゲーラボ
まじで完結まで何年かけるつもりなんやろ

 

611: @アニゲーラボ
絶対やると思ってた
毎回完全版だして最後は全部まとめた奴だすのは察せる

 

692: @アニゲーラボ
客を舐めてますわ

 

697: @アニゲーラボ
さすがにps4版のアップグレードはあるやろ
無かったら鬼だわ

 

713: @アニゲーラボ
フルプライスなら買わないDLCなら買う

 

20: @アニゲーラボ
続きを作れ言うとるやろがい

人気記事

【画像】彼女お借りします、NTR展開で外国人がブチギレてしまう
岡田斗司夫「千尋とハクは兄妹でハクは実の兄。川に溺れた千尋を助けて死んだから母は千尋に冷たい」
【画像】大人気美人声優「やっほー」→千鳥ノブ「安キャバやん」
【画像】プレステ公式「PS5で一番人気のあるゲームがコチラ!w」
一流大教授「オタクが経済を回しているは嘘。理由は秋葉原の衰退」
【画像】メトロイド最新作のサムスさん、姿がヤバすぎる
【画像】ドルオタさん、推しがピアス開けたことにブチ切れてオタ卒宣言
【画像】YouTube「多窓はbot扱いで0カウントにするわ」→Vtuberの同接が激減してしまう
【画像】マブラヴオルタネイティヴさん、作画がヤバイと話題になってしまう
【画像】るろうに剣心の十本刀さん、続編で剣心一味と仲良しになってしまう
【画像】セガ「ゲーセンに人集める為にプロセカコラボや!」→プロセカ民「ゲーセンキモい」
【画像】FGOさん、 技術力がなさすぎる…
【画像】最近の少女漫画、イケメンの娘に転生が大ブームになる
ゲームメーカー「新作ゲームは完クリに500時間も掛かる大ボリューム!」←大バッシング
【画像】ダイの大冒険、アニメが振るわずゲームは死んでグッズは発売中止になる

  1. @アニゲーラボ より:

    自ら先細りに向かってんなあ

タイトルとURLをコピーしました