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【画像】APEXさん、アンチ外にいるだけで優勝が確定するゲームになる

1: @アニゲーラボ

アンチ外でヒートシールド(アンチ外ダメージを食らわないアイテム)を永遠に作る
チームメンバー全員で約80個以上は作れる模様
no title


結果
0ダメージでチャンピオン
no title

また、これはこのイベント終了後ランクマッチ等全てのマッチに通常アイテムとして実装される

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8: @アニゲーラボ

ハイドとか比べもんにならんゴミやな

 

4: @アニゲーラボ
このアイテムマジでつまらん

 

7: @アニゲーラボ
マジでテストプレイガバガバだよなrespawn

 

11: @アニゲーラボ
>>7
こんなアンチ外耐久なんか誰でも思いつくのにな

 

10: @アニゲーラボ
いや最終なるとすぐ壊れるシステムだけど

 

12: @アニゲーラボ
>>10
壊れたとしても作れる量の方が多い

 

13: @アニゲーラボ
初期のライフラがアンチ外で延々と回復してチャンピオンとる戦法思い出したわ

 

16: @アニゲーラボ
>>13
あれと同じ感じやね
頭おかしい

 

14: @アニゲーラボ
カジュアルならまだしもランクに導入とか頭おかしいやろ
ちょっと考えたらわかるやん
15: @アニゲーラボ
アイテム自体はクソだけど80個集める労力も結構やろこれ

 

23: @アニゲーラボ
>>15
それで優勝確定ならええやん

 

32: @アニゲーラボ
>>23
他チームもそれ狙うようになったらレプリケーター周りで戦闘頻発して結局80個も作れなくなるぞ
足の引っ張り合いしてる間に普通に安置入ってるやつが勝つ

 

39: @アニゲーラボ
>>32
いいバランスだな

 

70: @アニゲーラボ
>>32
それアンチ外レプリケーター最終的に取ったやつが勝つんじゃ?

 

213: @アニゲーラボ
>>32
つまりゲームにならんのは今だけやん
良かったな戦法に幅が出て

 

274: @アニゲーラボ
>>213
でも真面目に安置ムーブしてるやつらが何個持つかで最終安置でのムーブも変わるから結局クソや

 

120: @アニゲーラボ
EAのゲームなんやからアホなのは今更やろ

 

122: @アニゲーラボ

no title

言うてラウンド5が4秒もあるのおかしいだけやろ?
ランクマ実装までに1秒にすりゃええやろ

 

135: @アニゲーラボ
>>122
それでも余裕で耐えれるんだよなぁ…

 

150: @アニゲーラボ
>>122
もう実装されてるんやで

 

124: @アニゲーラボ
そんなことより30fps視野角70固定のSwitchキッズを哀れんでくれよ

 

141: @アニゲーラボ
>>124
視野角広げると更にFPS落ちるけどええか?

 

127: @アニゲーラボ
カジュアルをランクと同じルールのカジュアルとテスト用兼イベント用のカジュアルに分ければいいのにな

 

134: @アニゲーラボ
APEX運営が迅速に仕事したのってドロップシップの中で敵をキルできるバグがあった時ぐらいだろ
迅速いうてもあれも3日ぐらいかかったしな

 

153: @アニゲーラボ
>>134
ランパードのバリケードバグとかCPU負荷異常で落ちるのとかその日の内に治さんとアカンレベルよな

 

186: @アニゲーラボ
>>134
ドロップシップ内で殴り合えたのほんま草生えたわ
しかもその後土下座しながら降下してて草が止まらんかった

 

137: @アニゲーラボ
今の環境ならライフラの高速回復戻してもいいよね
あと移動スキルない攻めキャラもいっそジブみたいな単体で強い性能にしてやってええやろ

 

139: @アニゲーラボ
アプデしてやってみたんやがこれ3人でヒートシールド持ってればラウンド4の収縮も余裕で耐えられるな耐久

 

247: @アニゲーラボ
EAってバランス調整下手なんか?
このゲームだけ?

 

256: @アニゲーラボ
>>247
昔からだぞアップデートのたびにバグ仕込んでくるし

 

249: @アニゲーラボ
芋ゲーで芋アイテム実装すな

 

250: @アニゲーラボ
switch版は糞スペックの癖にはようやっとる、ようやっとるよ
no title

 

257: @アニゲーラボ
>>250
スーパーマリオ64かな?

 

258: @アニゲーラボ
>>250
これマジ?
ps1やんw

 

260: @アニゲーラボ
>>250

 

261: @アニゲーラボ
>>250
これ遠くの敵見えんやろ

 

291: @アニゲーラボ
>>261
逆によく見えると思うで敵キャラだけは描写しなきゃいけないからタルコフとかでもわざと設定落とす方法よくやる

 

272: @アニゲーラボ
>>250
スマホ版でたのか

 

273: @アニゲーラボ
>>250
ゴールデンアイかな?

 

277: @アニゲーラボ
>>250
初期のグラセフみたい

 

345: @アニゲーラボ
>>250
ワイのノートPCより酷くて草

 

542: @アニゲーラボ
>>250

 

344: @アニゲーラボ

970 なまえをいれてください (ワッチョイ b72c-809O [106.166.196.17])[sage] 2021/03/10(水) 12:05:10.10 ID:Jsjq7IlX0

no title

無理目が疲れる

 

364: @アニゲーラボ
>>344
建物の上のビーコンを人と間違えて発砲、位置バレするの繰り返しするやついそう

 

365: @アニゲーラボ
>>344
キツすぎて草

 

373: @アニゲーラボ
>>344
これは流石にテーブルモード?とかいうやつなんやろ?
393: @アニゲーラボ
スイッチって実質携帯ゲーム機やろ?
携帯ゲーム機で遊べるのってすごくね?

 

398: @アニゲーラボ
フォートナイトが通った道やん
no title

 

399: @アニゲーラボ
チートで増殖出来るしな

 

410: @アニゲーラボ
リリース当初は気が狂ったようにプレイしてたけど今となってはもうオーバーウォッチの方が楽しいわ
もはやApexはコミュニケーションツールになっとる

 

466: @アニゲーラボ
武器にしてもキャラにしてもいきなり強くして
修正してゴミにして
新キャラも重力オバみたいにいきなり数キャラの価値ゼロにするの出したり
最初から使い道のないゴミだったり
調整下手というか1か100かしかできないんか?
調整放棄しとるんか?

 

467: @アニゲーラボ
switchのビデオ設定2つしか無くて草
no title

 

478: @アニゲーラボ
>>467

 

487: @アニゲーラボ
>>467
視野角70固定は草

 

742: @アニゲーラボ
さすがに即修正されんか?
まあEAやから遅いか

 

743: @アニゲーラボ
どうせならランク切り替わるタイミングとかでアプデして欲しかった

 

737: @アニゲーラボ
APEXの調整は極端すぎる

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