自分用ニュース

【画像】五等分の花嫁、うっかりアニメで勝ちヒロインが判明してしまう

1: @アニゲーラボ

no title

no title

毛の色は体の一部です

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547222318/

人気記事

【画像】ロロノア・ゾロさん、ワノ国最強の剣客集団の末裔だった
【悲報】アニメ業界さん、原作がなさすぎて頭がおかしくなる
【画像】FF7リメイク、リメイクするとヤバいシーンがあった模様
【悲報】とある魔術の禁書目録Ⅲ、歴代クソアニメに認定されてしまう
【画像】五等分の花嫁の二乃さん、キャラが変わってしまう
【朗報】FF15さん、シリーズ最高のハッピーエンドで幕を閉じる
【画像】ポケモンカードさん、エチエチなカードを刷ってしまう…
【悲報】ゲーム会社さん、とんでもない待遇の求人を出してしまう
【画像】かぐや様は告らせたい、会長の闇が深かった
【悲報】日本で女に産まれると一覧の現状がヤバすぎるとTwitterで話題に
【画像】週刊少年マガジンの七つの大罪、まだ終わらない
【悲報】柊かがみさん、とんでもない仕事を引き受ける

 

2: @アニゲーラボ
あらあら

 

3: @アニゲーラボ
えぇ…

 

5: @アニゲーラボ
2やん

 

9: @アニゲーラボ
作画崩壊しとるからまだ分からんよ

 

10: @アニゲーラボ
光が当たってる
つまり3やん

 

11: @アニゲーラボ
これで見分けつかないとか主人公色盲なの?
12: @アニゲーラボ
5一番すき

 

13: @アニゲーラボ
5やで

 

15: @アニゲーラボ
三玖ちゃんしかおらんわ

 

82: @アニゲーラボ
no title

 

85: @アニゲーラボ
>>82
ふとましくてええな

 

88: @アニゲーラボ
>>82
これは悪質なコラ

 

91: @アニゲーラボ
3やんけ!!

 

94: @アニゲーラボ
アニメで見るもんじゃねーな

 

98: @アニゲーラボ
ここ字幕にするならセピアにするとかしたら良かったんちゃう

 

101: @アニゲーラボ
立った状態でこれだけ摘まめるってやべーだろ(´・ω・`)
no title

 

108: @アニゲーラボ
>>101
普通やろ
ワイもこんなんやぞ

 

115: @アニゲーラボ
>>101
これは絶対60キロはある腹やわ

 

168: @アニゲーラボ
思ってた以上にひどかった
169: @アニゲーラボ
初めて見たけど明らかに5番目だけ別格の扱いやったわ
誰が勝つか全く分からんとか聞いてたのに

 

173: @アニゲーラボ
>>169
暫くするとただの大食い要員になるぞ

 

179: @アニゲーラボ
>>169
5はヒロインレースに参加すらせんけどな

 

191: @アニゲーラボ
>>179
むしろそんなん最終的にさらっていくの確定やんけ
さっさと参加した方がまだ分からんようになるのに

 

170: @アニゲーラボ
髪の色とか声優とかアニメ化した際のことを一切考慮してないの何なん

 

172: @アニゲーラボ
四葉の作画だけは褒めたい
no title

 

181: @アニゲーラボ
>>172
おおふりに出てきそう
相手チームの質問役ポジ

 

177: @アニゲーラボ
これなら主人公見分け付くやろ

 

178: @アニゲーラボ
1巻の表紙が5やから5や

 

180: @アニゲーラボ

no title

やっぱ2やな

 

183: @アニゲーラボ
放送前からキャストを売りにしてるような感じだったけどもしかしてそこしか売りが無いだけちゃうんか…?

 

184: @アニゲーラボ
no title

 

206: @アニゲーラボ
>>184
三玖の既視感これか

 

185: @アニゲーラボ
アニメ絵は何かケバくて胸も無駄に強調し過ぎでキモいわ
フータローの目に常時ハイライトあんのも違和感ありまくり

 

186: @アニゲーラボ
漫画では一花か四葉やったけどアニメでは四葉か五月やわ
林間学校まではやるんやろし評価また変わるんかな
187: @アニゲーラボ
最後は主人公を五等分に解体するんやろ

 

194: @アニゲーラボ
>>187
no title

 

208: @アニゲーラボ
>>194
伏線あったんやな

 

198: @アニゲーラボ
四葉をすこれ🙋♀
no title

 

213: @アニゲーラボ
>>198
可愛いンゴねぇ

 

222: @アニゲーラボ
マジレスすると結婚相手は五つ子の肉体を繋ぎ合わせて作られた人間な
最終回前に五つ子が全員事故で死ぬ
でも5人の体のそれぞれの無事な部位をつなぎ合わせることで新しい1人の人間として生き返ることができて
そいつが花嫁になる
人格と記憶は5人全員が混ざり合ったような感じ

 

228: @アニゲーラボ
>>222
主人公が死んで5人で部位を分け合うエンドやと思ったで

 

240: @アニゲーラボ
>>222
こマ?

 

249: @アニゲーラボ
>>222
ブラックジャックでありそう

 

225: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

232: @アニゲーラボ
>>225
グロ キムチ

 

238: @アニゲーラボ
>>225
やっぱはっきりさせた2って神だわ

 

267: @アニゲーラボ
>>225
全部のせで草
250: @アニゲーラボ
てかopのラストで四葉の好きだからのシーン流れた時点で四葉エンドなんやないかな

 

251: @アニゲーラボ
2やで
主人公が何で洋菓子店でバイトしとると思ってんのや

 

253: @アニゲーラボ
四葉は崇高か?😁
no title

 

264: @アニゲーラボ
>>253
この話ほんとすき

 

254: @アニゲーラボ
no title

 

257: @アニゲーラボ
中野っていう苗字なだけで主人公が結婚したのは五姉妹関係ないで

 

269: @アニゲーラボ
まぁ4が一番可愛いことに変わりは無いんやけどな未来でちょっと劣化しとるけど

 

270: @アニゲーラボ
この零奈失ったってどういうことなんや
no title

 

276: @アニゲーラボ
>>270
母親だろ

 

295: @アニゲーラボ
>>276
そういえばそうやったっけか

 

283: @アニゲーラボ
>>270
零奈は五つ子の母親ってことやろ
上杉の前に現れた零奈は母親の名前騙ってる

 

331: @アニゲーラボ
やっぱラブコメの主人公はこう潔くないとあかんでしょ…
no title

 

364: @アニゲーラボ
花嫁衣装の多さとか結婚指輪の不自然なくだりからしてどう考えてもハーレムエンドが本命
次点で五月やな、他はない

 

373: @アニゲーラボ
>>364
まあ普通に考えてこれやろな

 

380: @アニゲーラボ
>>364
指輪交換なしってそういう事か
370: @アニゲーラボ
昔出会ったってのは最強フラグだったのにニセコイのせいで負けフラグ扱いされるようになってまったな

 

371: @アニゲーラボ
4が0で5が花嫁やろどうせ

一花は…?

人気記事

【画像】からかい上手の高木さん、酔うと素直になる性格だった
【画像】ファイアーエムブレム新作、女キャラが尽く胸がでかい
【画像】ムヒョとロージーの作者さん、同人誌を出してしまう
【朗報】ToLoveるの矢吹健太朗先生、JSの娘とその女友達に慕われていた
【悲報】賢者の孫のアニメ、エイベックスのVtuberをねじ込み炎上してしまう
【朗報】Switch版どうぶつの森、オープンワールド化がリークされてしまう
【画像】アオハルCM、今度はワンピースを学園青春モノにしてしまう
【画像】地上波テレビ「ソシャゲは課金すればする程強くなるクソゲー」
【悲報】東山奈央さん、Twitterでストーカーに絡まれ公式がブチギレる
【悲報】ペルソナ5の正ヒロイン、完全版で端に小さく追いやられてしまう
【画像】格ゲーのコントローラー、進化しすぎて意味不明になる
【悲報】女さん、ふざけた格好で崩壊後の世界を散歩する
【悲報】FGOアンチさん、イベントタイトルが綾辻行人のパクリとブチ切れた結果…
【悲報】柊かがみさん、とんでもない仕事を引き受ける
【悲報】メンインブラック、声優にアイドル芸人を起用しまくって炎上

  1. @アニゲーラボ より:

    松岡禎丞しね

  2. @アニゲーラボ より:

    ワンチャン5姉妹以外とかないw?

タイトルとURLをコピーしました