🌸

【朗報】京アニ放火の青葉容疑者、深く反省していた

1: @アニゲーラボ

これもう許してええやろ

京アニ放火殺人事件容疑者に主治医・上田敬博が伝えたこと「俺はおまえに向き合う。絶対に逃げるな」

“「おまえ、生きている価値がないって言っていたけど、俺と4ヵ月接して、少しは考えが変わったか」と問うた。

青葉はこう返した。

「変わらざるをえなかった。こんな『低の低』の自分にぶつかってくれる人が赤の他人でもいるんだって」”
https://news.yahoo.co.jp/articles/c23df430ad639ed9d2b7a9b7d220f3a9f4652226

人気記事

【画像】くーねるまるたさん、変わり果てた姿で発見される…
【画像】ウマ娘オタクさん、JRAと馬主に喧嘩を売ってしまう
【悲報】今期アニメ、兎田ぺこらさんそっくりなキャラを出して公式が謝罪する
【画像】女性声優の内田真礼いじめ疑惑動画、今更バズってしまう
【画像】追放系なろう、超えてはいけないラインを超えてしまう
【画像】ナルトさん、ブリーチレベルに格下げされてしまう
【画像】月ノ美兎さん、自分のミスをゲームのせいにして製作者を怒らせてしまう
【悲報】庵野秀明、鬼滅とジブリに嫉妬が止まらない
韓国人「日本のマンガは中国人を優遇しすぎ。韓国人はいないの?」
【画像】ワンピースのルフィの衣装、ゲームの丸パクリだった
【画像】娘「お父さん、本屋に気持ち悪い絵がいっぱい並んでる…」
【画像】FGO生放送、ウマ娘ファンに荒らされ地獄と化す

 

4: @アニゲーラボ
泣いた

 

5: @アニゲーラボ
まあ死ぬんですけどね

 

7: @アニゲーラボ
>>5
これいうバカってマジで頭悪そう
それ言ったら人類全員いずれ死ぬんだし病気になって治療する意味もなくなるけど?

 

31: @アニゲーラボ
>>7
いや死刑確定って話やろ…

 

6: @アニゲーラボ
遺族は許さないぞ

 

8: @アニゲーラボ
はよ苦しんで死んでくれ

 

9: @アニゲーラボ
生きて社会の役に立つのが償いだよな
死刑にして終わりは違うと思う

 

11: @アニゲーラボ
治ったら死刑やんけ

 

38: @アニゲーラボ
じゃあ救ってもらったし法の裁きを受けなきゃね

 

40: @アニゲーラボ
こんなやつでも担当した医者って情が湧くもんなの?

 

213: @アニゲーラボ
よかったな
はよ死んでくれ

 

214: @アニゲーラボ
聲の形っぽくて素敵やん
216: @アニゲーラボ

 

258: @アニゲーラボ
>>216
運がなかった割り切れ定期

 

290: @アニゲーラボ
>>216
これサマーウォーズのトレス疑惑あるのほんまおもろい

 

353: @アニゲーラボ

>>290
あっ…

no title

no title

no title

 

295: @アニゲーラボ
>>216
これ公式?

 

299: @アニゲーラボ

>>216
ウキウキで創作してたのになんカスに叩かれてかわいそう・・・
著作権フリーの優しい人なのに・・・

no title

no title

 

342: @アニゲーラボ
>>216
もう割り切っちゃおうとかいうゲェジ

 

369: @アニゲーラボ
>>216
全ツイッター民が泣いた😭

 

400: @アニゲーラボ

>>216
叩いてるのはなんJ民だけ定期
no title

no title

no title

no title

 

768: @アニゲーラボ
>>400
死者への冒涜

 

219: @アニゲーラボ
今後も頭悪くて攻撃的な輩が想定外の無差別テロ起こす事件増えるんやろうなホンマ勘弁して欲しいわ

 

220: @アニゲーラボ
これは許した
青葉に必要だったのは愛なんや

 

241: @アニゲーラボ
青葉って本当に頭が悪いんだろうな
凄い軽いノリで放火したんだろうな
ここまで大事になるとは思ってなさそう

 

242: @アニゲーラボ
許してやったらどうや..
243: @アニゲーラボ
京アニの主力全滅でこんな絵になっちゃった
no title

 

265: @アニゲーラボ
>>243
室内プールなのに風強いな

 

283: @アニゲーラボ
>>265
扇風機やろ

 

263: @アニゲーラボ
これは情状酌量の余地ありで無期やな

 

264: @アニゲーラボ
遺族や警察ならともかくなんでただの医者如きにお前呼ばわりされなあかんねん
舐めとんのかこいつ

 

271: @アニゲーラボ

焼却炉みたいな構造してんのホンマ草生える
チャーシューにして欲しかったんだとしか思えない建物

no title

 

282: @アニゲーラボ
許すわ
誰しも失敗はある
切り替えていけ

 

284: @アニゲーラボ

..「俺らを敵に回したな…(ポキポキ」

no title

no title

no title

no title

 

314: @アニゲーラボ
>>284
青葉予備軍やろこいつらも

 

317: @アニゲーラボ
>>284
ブヒブヒw

 

333: @アニゲーラボ
>>284
第二の青葉
京アニのアニメで何を学んだんや

 

445: @アニゲーラボ
事件の経緯をハッキリさせるために治療を尽くしてくれた病院には賞賛するけど、青葉は早よ裁判して死刑判決出してもらいたい。

 

449: @アニゲーラボ
これ死刑にならんかったら模倣犯でそう

 

719: @アニゲーラボ
強い
no title

 

737: @アニゲーラボ
>>719
この人自分の子供が被害にあっててもこう言えるんかな
721: @アニゲーラボ
これもう無罪だろ

 

723: @アニゲーラボ
青葉さんはこれから刑務所に入って、独房で特に労働等もなく、3食食べて寝るだけの生活を死ぬまで強いられるんや
そして自分のやったことに向き合うだけの時間を送るんやで
これ以上の償い方があるか?

 

731: @アニゲーラボ
34人って地味にヤバいよな
日本犯罪史上でも屈指やないか?

 

734: @アニゲーラボ
死刑はやり過ぎやろって思うけどある意味死刑は救いの側面もあるだろうし難しい

 

732: @アニゲーラボ
このあと死刑になったんだよね…

人気記事

【画像】ひげを剃る。そして女子高生を拾うさん、パクっていた
【画像】女さん「胸揺らしてるウマ娘見ながら勃起してるキモオタ死んでくれ!」
【悲報】eスポーツ、学者により正論をぶちまけられ終わる
【悲報】実写版るろうに剣心最終章、マンガ版との相違点がヤバすぎる
【画像】GANTZ江戸、とんでもないことになる
【画像】鬼滅の刃の格ゲー、鬼滅キッズに叩かれる
【画像】魔法少女まどかマギカさん、とんでもないモノになってしまう
【画像】Twitter絵師「無産者が生産者である絵師と対等に喋れると思うな」
【画像】京アニさん、女尊男卑社会と暴露されてしまう
【画像】ぷよぷよさん、極めた者同士が戦った結果がヤバすぎる
高専生「高専で検索すると呪術のエロ絵が出てきて困ってる」→腐女子さんブチギレ
【画像】ヒロアカのデクさん、無個性なのには理由があった…
【悲報】終わりだよこの国、じわじわと流行り出してしまう
【画像】幼なじみが絶対に負けないラブコメ、作画がヤバすぎる
【画像】グリッドマン新作、ダサすぎて終わる
【画像】同人ゴロさん、ウマ娘の同人禁止で名案を思いつく

  1. @アニゲーラボ より:

    人間じゃないケダモノ(青葉)には人権なんてものは存在しない。
    チリはチリに、
    ケダモノは射殺
    以上だよ…

  2. @アニゲーラボ より:

    ・・・こいつ心弱ってるな。。よっしゃ偉そうにできるチャンスや!
    「俺はお前に向き合う。絶対に逃げるな!」

  3. @アニゲーラボ より:

    一度持ち上げてから叩き落とした方がダメージが大きいからな。

  4. @アニゲーラボ より:

    本当に自分の行いを理解して反省してんならもう生きてないぞ。
    自決してるぞ。
    人に人を裁く権利があるかどうかは分からないが
    赤の他人に人を許す権利なんざないぞ。
    敢えて言うなら殺された人だぞ。聞いてきて許してくれたら許されるぞ。
    つまり許されないぞ。

  5. @アニゲーラボ より:

    まあ死刑で許されるんだから軽いもんだよ

    • @アニゲーラボ より:

      人体実験の材料にでもすりゃいいのにな。
      死刑の上位に人権剥奪とかの刑罰作って。
      せめて役に立って死ねっていう。

  6. @アニゲーラボ より:

    98%の死亡確率の中で人工真皮だけで生かせるかして成功した
    このことはちゃんと学会で発表されたんや
    普通の人ではできん人体実験できたのは大きかったんや

  7. @アニゲーラボ より:

    自分はもうとやかく言うことはない
    被害者の遺族がどう思うか知らんが

  8. @アニゲーラボ より:

    良い先生だなぁ

  9. @アニゲーラボ より:

    医者「完治です!」
    看守「・・・行くぞ」

  10. @アニゲーラボ より:

    こいつの治療費全額税金なんでしょ
    痛みに悶えながら生きてる程度の治療で良かったのに

  11. @アニゲーラボ より:

    自殺できないように処置してありとあらゆる生体実験して遺族に気の済むまで暴行されて寿命で死ぬまで真っ白の部屋で指すら動けない程に拘束され続けて死ね

  12. @アニゲーラボ より:

    ライターの筋書きどおりの感動ポルノ
    週プレにはこの手の話題が好きな編集がいるらしい
    正直クソだと思う

タイトルとURLをコピーしました