😁

【画像】フェアリーテイル作者が寄稿した『化物語』の絵がひどすぎる

1: @アニゲーラボ
女キャラは上手いイメージやったんやが
no title

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547847122/

人気記事

【画像】サノスとの激戦を終えたアベンジャーズの真の敵、判明する
【画像】オーバーロード作者、違法視聴のせいでやる気を失う
【悲報】FFの開発者スタッフ、女性でないと駄目だった
【悲報】進撃の巨人のアニさんの人生、悲惨すぎる
【画像】からかい上手の高木さん、酔うと素直になる性格だった
【悲報】女さん、夫の宝物を勝手に断舎離して死なせてしまう
【悲報】スプラトゥーンの大会で優勝した女子、容姿を批判され落ち込む
【画像】食戟のソーマさん、完全勝利へ
【悲報】銀魂の神楽フィギュア、性的すぎて腐女子ブチギレ
【朗報】高木さんのパクリ漫画、売れてしまう
【画像】なろう主人公さん、現実の人間が思いつかなかった武器を考案し絶賛される
ベテラン声優「期待大の作品に声優が起用されなくなってる、変な声で不自然な演技をすると思われてる」

 

2: @アニゲーラボ
左右反転コピペして顔描いとるやろこれ

 

3: @アニゲーラボ
ちな大暮
no title

 

18: @アニゲーラボ
>>3
これに勝てそうなの数人しかおらんやろ

 

21: @アニゲーラボ
>>3
相変わらずうまいな

 

58: @アニゲーラボ
>>3
デスノート描いてそう

 

107: @アニゲーラボ
>>3
ワイ先端恐怖症無事死亡

 

131: @アニゲーラボ
>>3
上手いけど似てない

 

5: @アニゲーラボ
下手だな
6: @アニゲーラボ
そら大暮と比べたらいかんでしょ

 

7: @アニゲーラボ
素直に自分の絵で描けばいいのに寄せようとして変になってるな
下半身は最高

 

9: @アニゲーラボ
ソウルイーター作者は
no title

 

17: @アニゲーラボ
>>9
こいつもこいつでソウルイーターの頃から絵進歩してへんやん

 

26: @アニゲーラボ
>>17
ワイはすこ

 

30: @アニゲーラボ
>>9
うまくはないけどすこ

 

33: @アニゲーラボ
>>9
太くない?

 

49: @アニゲーラボ
>>33
太くねぇって

 

10: @アニゲーラボ
目がでかすぎる

 

12: @アニゲーラボ
言うほどおかしいか?
普段からこんなもんだろ

 

13: @アニゲーラボ
元々自分のキャラやないししゃーない

 

19: @アニゲーラボ
寄宿学校作者
no title

 

23: @アニゲーラボ
>>19
エッッッッッッッッ

 

28: @アニゲーラボ
>>19
忍はこんな媚びた表情せん

 

151: @アニゲーラボ
>>19
これ1番上手くね

 

24: @アニゲーラボ
すっかり同じ顔しか描けなくなったな
29: @アニゲーラボ
凉風作者
no title

 

31: @アニゲーラボ
>>29
漫画は嫌いだけど絵はすこ

 

37: @アニゲーラボ
>>29
すずかってこんなに上手かったか?

 

41: @アニゲーラボ
>>29
このガハラええやん!

 

50: @アニゲーラボ
>>29
瀬尾いけるやん!
漫画も面白いんやろなぁ…

 

32: @アニゲーラボ
完全に自分の画風に寄せた方がよかったパターンやな

 

35: @アニゲーラボ
いや良いやろ

 

36: @アニゲーラボ
五等分の花嫁
no title

 

42: @アニゲーラボ
>>36
こういうのでいいんだよ

 

44: @アニゲーラボ
>>36
風太郎やんけ

 

51: @アニゲーラボ
>>36
えらい原作に寄せとるな

 

130: @アニゲーラボ
>>36
ええな

 

55: @アニゲーラボ
レジェンド見せたろか?
no title

 

57: @アニゲーラボ
>>55
グロ 悪質なコラ

 

66: @アニゲーラボ
>>55
冒涜

 

402: @アニゲーラボ
>>55
尾田君…見損なったぞ
61: @アニゲーラボ
荒ぶる季節の乙女どもよ作者
no title

 

74: @アニゲーラボ
>>61
マリーのやん
わりとおもろい

 

85: @アニゲーラボ
>>61
作品聞いたことないけど綺麗な絵やな

 

72: @アニゲーラボ
no title

 

78: @アニゲーラボ
>>72
まだ240学園とかやっとるんか

 

88: @アニゲーラボ
>>72
ちびたりあじゃねーか

 

73: @アニゲーラボ
久米田すこ
no title

 

76: @アニゲーラボ
>>73
はえーすっごい

 

80: @アニゲーラボ
>>73
こういうのが見たいんや

 

81: @アニゲーラボ
>>73
こいつはうまいよなあ

 

126: @アニゲーラボ
アニメ絵
no title

 

132: @アニゲーラボ
>>126
絵柄変わったな

 

146: @アニゲーラボ
>>126
やっぱコレだ
127: @アニゲーラボ
型が出来て中身がなくなったパターンやな

 

145: @アニゲーラボ
こういう時原作に寄せるべきか自分の絵で描くべきか作者めっちゃ悩みそう

うむ

人気記事

【画像】ファイアーエムブレム新作、女キャラが尽く胸がでかい
【悲報】荒野行動出してる中国のゲーム開発会社、ヤバい
【朗報】ToLoveるの矢吹健太朗先生、JSの娘とその女友達に慕われていた
【悲報】東山奈央さん、Twitterでストーカーに絡まれ公式がブチギレる
【朗報】Switch版どうぶつの森、オープンワールド化がリークされてしまう
【画像】格ゲーのコントローラー、進化しすぎて意味不明になる
【画像】地上波テレビ「ソシャゲは課金すればする程強くなるクソゲー」
【朗報】FF15さん、続編小説でシリーズ最高のハッピーエンドとなる
【悲報】ペルソナ5の正ヒロイン、完全版で端に小さく追いやられてしまう
【悲報】川栄李奈を妊娠させたhrs、ガチ恋営業に振り回された女さんを発狂させてしまう
【悲報】YouTubeさん、ゆっくり動画の収益化を軒並み剥奪してしまう
【悲報】賢者の孫のアニメ、エイベックスのVtuberをねじ込み炎上してしまう
【悲報】柊かがみさん、とんでもない仕事を引き受ける
【画像】ファイアーエムブレム新作、女キャラが尽く胸がでかい
【悲報】女さん、ふざけた格好で崩壊後の世界を散歩する
【画像】新作スパイダーマン、ダサい

  1. @アニゲーラボ より:

    コメント入れ忘れてて草

  2. @アニゲーラボ より:

    こう言うのはなれないだろうけど自分の絵柄で他作品キャラ描くのに価値があるもの
    尾田はえっと

タイトルとURLをコピーしました