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【朗報】スマブラSP、神アプデ パックンフラワーと小ジャンプボタン追加

1: @アニゲーラボ

Ver.2.0.0 [2019.1.30 配信]
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/200.html

オフライン
「スピリッツボード」が最大4人で一緒に遊べるようになりました。
「ターゲットリスト」で挑戦したいスピリットを選択後に、「マイ編成」→「ファイター」から遊ぶ人数を変更できます。
複数人で遊ぶ際は、誰か一人が撃墜された時点で敗北となります。
「ショップ」に追加のスピリッツが並ぶようになりました。

オンライン
世界戦闘力の算出方法を調整しました。

全般
DLCファイター「パックンフラワー」を追加しました。
※パックンフラワーは、後日追加コンテンツとして有料での配信も予定しています。
ジャンプボタンを2つ同時に押すと、小ジャンプができるようになりました。
※あらかじめ2つのボタンに「ジャンプ」を設定しておく必要があります。
チームアタック「あり」ルールで味方を撃墜した際、撃墜数が加算されていた問題を修正しました。
ゲームバランスの調整を行いました。
そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548811087/

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ベテラン声優「期待大の作品に声優が起用されなくなってる、変な声で不自然な演技をすると思われてる」

 

2: @アニゲーラボ

 

3: @アニゲーラボ
クルール弱体化で祭りや

 

5: @アニゲーラボ
【朗報】ウルフさん、逃げ切る

 

7: @アニゲーラボ
は?小ジャンプそのものをボタンに割り当てられるようにしろや
なんやねん同時押しってアホ

 

8: @アニゲーラボ

キングクルール

通常必殺ワザ
吸い込み続けられる時間を短くしました。
上必殺ワザ
攻撃範囲を狭めました。
下投げ
蓄積ダメージがたまっていないとき、埋める時間を短くしました。

 

9: @アニゲーラボ
ジョーカーはよ見せろジョーカーはよ見せろジョーカーはよ見せろ

 

10: @アニゲーラボ
パックンはやくね
まだ1月やぞ

 

284: @アニゲーラボ
>>10
逆に遅くね?
もう飽きてる奴もおるやろ

 

13: @アニゲーラボ
ワイクルール使い、引退を決意
14: @アニゲーラボ
同時押しってどこにボタン配置すればええんや

 

17: @アニゲーラボ
全体アッパーとかインフレ待った無し

 

18: @アニゲーラボ
小ジャンプボタンは流石に草
やり込むやつは1ボタンでできるやろしやりこまんやつにはいらんやろ

 

19: @アニゲーラボ
クロムの上B弱くなるんか
崖際で道ずれにするの楽しかったのに

 

131: @アニゲーラボ
VIPの戦闘から調整してるらしいな
ワイVIPじゃないからようわからんけど

 

132: @アニゲーラボ
クラウドも制裁無しかい
クラウド増えるやろ

 

133: @アニゲーラボ
ここ草
no title

 

149: @アニゲーラボ
>>133
まぁ必殺選択やしそらそうなるわ

 

227: @アニゲーラボ
>>133
地味に組み手に影響しそう

 

134: @アニゲーラボ
クロムの変更痛いわ

 

136: @アニゲーラボ
クロム弱体化キツすぎじゃね?これ
FE勢なんか遠距離で牽制したり復帰阻止するだけで倒せるカモなのにもう悲惨過ぎるだろ

 

154: @アニゲーラボ
>>136
残念だったな!!

 

233: @アニゲーラボ
シーク使いとしてはもう少しダメ稼げるようになってほしいわ軽いんだからもう少し火力くれ

 

267: @アニゲーラボ
>>233
ワイも使ってるけど今作もダメージは稼げるっしょバーストできんけど

 

234: @アニゲーラボ
パックンごときでアップデート2かよ

 

235: @アニゲーラボ
ネスのヨーヨーとウルフのNB弱体化無しってマジ?
237: @アニゲーラボ
はいパックンカービィ
可愛ヨ
no title

 

245: @アニゲーラボ
>>237
かわヨ

 

246: @アニゲーラボ
>>237
着ぐるみやんかわいい

 

248: @アニゲーラボ
>>237
食われてるやんけ

 

249: @アニゲーラボ
>>237
アイクラみたい

 

424: @アニゲーラボ
わいJr.使い咽び泣く

 

435: @アニゲーラボ

no title

no title

 

456: @アニゲーラボ
>>435
後者は毒無効無しには一部の手段をとらなあかんけど前者はステージ端で投げるだけなんだよなあ

 

472: @アニゲーラボ
>>435
ザボスは全く苦戦した記憶ないんやけど

 

481: @アニゲーラボ
>>435
ボリーンはクッパの最後の切り札で無理やり倒したンゴねえ

 

498: @アニゲーラボ
>>435
ポリーンとかいう狙杖のカモ
ザ・ボスは普通に戦ったわ

 

469: @アニゲーラボ
まあ小ジャンプなんて初心者はしないしどうでもいいしな
小ジャンがどうとか文句言ってるゲェジに向けてのとりあえずの処置だろう

 

488: @アニゲーラボ
>>469
運営もこんな考えなんやろな
470: @アニゲーラボ
原型無いやん
格闘miiは必殺技が複数あるから調整も多くなるのは分かるけどロゼチコはチコ周り調整しすぎやろ
no title

 

471: @アニゲーラボ
ええ…無能すぎだろ…
これXA同時押しでいいじゃん

 

473: @アニゲーラボ
マック使いワイ、泣く

 

480: @アニゲーラボ
ワイのルフレもカムイもクソザコのままで草も生えん

 

500: @アニゲーラボ
>>480
えぇ強化ちゃうんかい
482: @アニゲーラボ
ウルフはともかくネスは言うほど強くないけど、崖ヨーヨーとか一部キャラには理不尽すぎる性能だからなあ…

 

486: @アニゲーラボ
8人対戦オンラインでやらせて

パックンフラワー強い

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