🍁

【画像】宮迫さん「牛宮城は安くお肉を提供するために、人件費を限界まで削ります!」

1: @アニゲーラボ

これもうブラック企業だろ…
no title

no title

no title

no title

no title

no title

人気記事

【画像】銀牙の作者、ネトウヨになっていた
【悲報】涼宮ハルヒ声優、ひっそりと引退する
ひろゆき「頭の悪い人は例え話を理解せず単語に反応するかどうかです」
有識者「チキン冷めちゃったって馬鹿にされるけど体験すると結構キツいぞ」
【画像】呪術廻戦の映画、とんでもないことになってしまう
フロム宮崎「ゲームにおいてグラフィックは重要な要素ではない」
映画評論家さん「また美少女ばかり…価値観アップデートしようよ?」
【画像】RTAマニアさん、RTA in JAPANにブチギレ
【悲報】とある魔術の禁書目録さん、18周年目突入も作中での時間が半年も進まない
オタク「オタクの献血の血は気持ち悪いという心無い言葉を耳にしました。」
【画像】フェミニストさん、うる星やつらにブチギレる
【画像】プロゲーマーさん、教養がなさすぎる
岡田斗司夫「ドラクエ3の設定を考えたのは僕なのにパクられた」
 

2: @アニゲーラボ
宮迫が給料0で働くんだろ

 

4: @アニゲーラボ
やっぱり飲食舐めてるだろ

 

5: @アニゲーラボ
安くて緩いなら良いけど安くてバチバチに教育されるとか嫌ゆん

 

7: @アニゲーラボ
メスイキ「渋谷で飯を食う客は金を落とさない」

 

17: @アニゲーラボ
>>7
無駄にまともすぎる分析で草生えた
パクられたとはいえ仮にも勢いある企業の社長やってただけのことはある

 

540: @アニゲーラボ
>>17
ライブドアって別に勢いなかったぞ、粉飾決算で多く見せてただけ
目標の広告収入月5億を一度も達成したことなかった

 

677: @アニゲーラボ
>>540
今のほうが業績凄そう

 

87: @アニゲーラボ
>>7
たまに的確なこと言ってくるよな

 

210: @アニゲーラボ
>>7
これは時代の寵児

 

9: @アニゲーラボ
レジも客にやらせれば人件費浮くんちゃうか

 

15: @アニゲーラボ
>>9
経営も客にやらせよう
11: @アニゲーラボ
壊滅的に頭悪そう

 

66: @アニゲーラボ

no title

no title

no title

 

80: @アニゲーラボ
>>66
やっぱ本場はちゃうわ

 

94: @アニゲーラボ
>>66
感動しました、今期間限定で出てるビーフシチューパイ買います😭

 

113: @アニゲーラボ
>>66
やっぱ白人様や

 

120: @アニゲーラボ
>>66
ちょっとドカ食いしてくるわ

 

121: @アニゲーラボ
>>66
実際批判されまくってたのに立て直したのすごい
マック叩かれまくってバーガーショップ増えたのに
ようやっとる

 

96: @アニゲーラボ
no title

 

103: @アニゲーラボ
>>96
ミートボープ

 

116: @アニゲーラボ
>>96
これ何気に器の下のゲーミングライトもポイント高い

 

118: @アニゲーラボ
>>96
こういう駄菓子あるよな

 

123: @アニゲーラボ
>>96
これ叩かれてるけどこの立地で4800円食べ放題って別に高すぎるってわけでもないし宮迫のネームバリューもあれば結構成功しそうやけどな

 

135: @アニゲーラボ
>>123
叩かれてるのは値段ちゃうぞ

 

148: @アニゲーラボ
>>123
食べ放題じゃないぞ
その水浮き肉単品で48や

 

117: @アニゲーラボ
駆け出しYouTuberが売名目的で働く以外に低賃金で渋谷の飲食店で働こうと思うか?

 

119: @アニゲーラボ
宮迫目当てでバイト来ても1ヶ月でやめそう

 

126: @アニゲーラボ

これより更に豪華になるとか楽しみやね
no title

no title

no title

no title

 

183: @アニゲーラボ
>>126
これで開店してれば伝説だったのに
ヒカルほんといらんことしやがって

 

198: @アニゲーラボ
>>126
パインを添えると肉が柔らかくなるってマジなん?

 

240: @アニゲーラボ
>>198
マジやけど分厚い肉とかが普通やで、酢豚とかにパインがあるのもそれ
んでもってこういう料理に付け合わせに持ってくるのはゲェジ

 

241: @アニゲーラボ
>>198
タンパク質分解する成分がどうとか
食べ過ぎると口の中イガイガするのもそれのせい
215: @アニゲーラボ

no title

no title

 

217: @アニゲーラボ
大失敗して落ちるところまで落ちればいい
自分がやった過ちを思い知れ

 

219: @アニゲーラボ
宮迫ってちょっとサイコ入ってそう

 

220: @アニゲーラボ
金箔食う文化わけわからん
アホやろ

 

221: @アニゲーラボ

まんまこれパクればエエやん
no title

no title

 

285: @アニゲーラボ
>>221
玉手箱や~!

 

296: @アニゲーラボ
>>221
パクりそう

 

225: @アニゲーラボ
おまえがワンオペでやれや

 

226: @アニゲーラボ
YouTuberって結局再生数だけで食えるのなんかほぼいないから案件取る必要がある
そして今のこの元芸人さんにまともな案件が来ると思うか?
スタッフ雇ってるのにこれとかお先真っ暗やろ

 

339: @アニゲーラボ

>>226
ヒカルのコラボ商品がスーパーに並ぶ時代やし知名度さえありゃ案件はくるんやないか?

今の明らかに精神状態がおかしい宮迫がちゃんとこなせるのかはわからんけど

 

227: @アニゲーラボ
渋谷とか出張でしか行ったことない田舎者やけどそもそも渋谷って高級飲食店出すようなとこか?
接待してもらった時も渋谷に行ったことないわ

 

231: @アニゲーラボ
宮迫さんほんまかわいそう
蛍原はなんで宮迫さんを切り捨てたんや

 

232: @アニゲーラボ
注目されたら勝ちって言ってるやつおるけど
これだけ馬鹿にされ続けて月ウン百万コスト払い続けて話題するだけされて結局人来ないんだから大負けだろ

 

233: @アニゲーラボ
落ちぶれてくドキュメンタリーとしての需要はあるよな

 

236: @アニゲーラボ
結局なにがしたいのかわからん

人気記事

【画像】彼女お借りします、NTR展開で外国人がブチギレてしまう
岡田斗司夫「千尋とハクは兄妹でハクは実の兄。川に溺れた千尋を助けて死んだから母は千尋に冷たい」
【画像】大人気美人声優「やっほー」→千鳥ノブ「安キャバやん」
【画像】プレステ公式「PS5で一番人気のあるゲームがコチラ!w」
一流大教授「オタクが経済を回しているは嘘。理由は秋葉原の衰退」
【画像】メトロイド最新作のサムスさん、姿がヤバすぎる
【画像】ドルオタさん、推しがピアス開けたことにブチ切れてオタ卒宣言
【画像】YouTube「多窓はbot扱いで0カウントにするわ」→Vtuberの同接が激減してしまう
【画像】マブラヴオルタネイティヴさん、作画がヤバイと話題になってしまう
【画像】るろうに剣心の十本刀さん、続編で剣心一味と仲良しになってしまう
【画像】セガ「ゲーセンに人集める為にプロセカコラボや!」→プロセカ民「ゲーセンキモい」
【画像】FGOさん、 技術力がなさすぎる…
【画像】最近の少女漫画、イケメンの娘に転生が大ブームになる
ゲームメーカー「新作ゲームは完クリに500時間も掛かる大ボリューム!」←大バッシング
【画像】ダイの大冒険、アニメが振るわずゲームは死んでグッズは発売中止になる

タイトルとURLをコピーしました